ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

DNC2017開催アップデート!

今日はアップデートでした!

内容は、
・DNC2017開催
・ルーンドラゴンネスト実装
・アルテイア王者決定戦再登場
・トレジャーハントシーズン9開始
・第50次アバターアップデート
・シュパン等ラインナップ更新
・スキル改善
・システム改修
といった感じ。


遂に始まります(17日16時から)、全世界4カ国同時開催のDNC2017。
時間帯も同時、装備も同一なので完全にスタートラインが一緒です。

まずは入場券が一日5個貰えるのでこれをもらっておきましょう!


ルーンドラゴンネストも実装されましたね!
ですがまだ入る事はできません。
通常サーバーではDNC終了後に開放となります。


アルテイア王者決定戦は今回4人のバージョンも追加されているんですね。
たしか前回は報酬がちょっと微妙で私もほぼやってないんだけど・・・
今回はどうなるかね~


トレジャーハントもシーズン9が開始。
エヴォキューブタリスマンに大地のキューブだとっ!
まぁどうせ出ないよ( ´∀`)つ ミ


新しいアバターですが、旧レアアバの再販という新しい手を使ってきましたね。
これはこれでいいかもしれない。
毎回新しいの考えるのも大変だしね(;´∀`)


シュパンラインナップ更新では、羽尻尾デカール刻印が登場!
3つに使えるものが一つにまとまっているのでこれは良いかな。

待てよ・・・・これ羽とかに付けて売れるんだよね!
良いじゃないかこれ(´∀`*)

刻印が良いの揃ったらデカール外す手もあるかもしれないな。
毎月高いG払うのは馬鹿馬鹿しい。
私そもそも期間が決まっているアイテムとか嫌いでね(;´∀`)
デカール外せるなら刻印買うのもありだからね~
これは一考の価値があるな。

そしてデカールを外すならユニーク羽とかも有りなのかもしれないなぁ・・・


スキル改善では、刻印スキルの修正がきたのかな?
これで味方殺すことが無くなればいいのだけど(ヽ´ω`)


システム改修ではスキル竜珠の効果が削除されることに・・・しかたないね。

ルーンドラゴンクリアの素材を使い、93ユニーク技巧と93竜珠+15が開放。
更にアイスHCの入場券廃止&レジェ竜珠の交換アイテム追加。
入場券廃止は助かるな~



さてメンテ終わったしちょっとやってみるかな(´∀`*)
今週は消化が進んでいないので大変だよ・・・

DNCのルーンドラゴンは17日から開始なので、
後日書きますよ~

コメント

  • 2017/03/16 (Thu) 02:40

    昔の無期限のノーマルデカール(CD特典の?)に刻印つけることができたら、期間気にしなくていいってことですね!

    ななし #- | URL | 編集
  • 2017/03/20 (Mon) 10:31
    ななしさんへ

    !?

    その発想は無かった、天才か?(;゚д゚)ゴクリ…

    ありがとうおかげで方向性が決まりましたよ!
    後日記事で書きますね(´∀`*)ノシ

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する