ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

よろしいならば合体だ!

向こうでのアップデート情報来ましたね(´∀`*)

アサシン覚醒とアカデミック外伝職同時らしいけど、
デミ外伝職がすごい!


アルフレッドに搭乗できます。


( ゚д゚)


( ゚д゚)スゲィ

これは作ってみたいね!
もうそろそろ新キャラはいいよ~みたいに思ってたけど、
まさか決戦兵器アルフレッドに乗る日がやってくるとは・・・

楽しみだな~



今までコツコツ貯めていたコアトルのかけらもようやく貯まりまして、
グロウ至高防具を2箇所同時に作りました(´∀`*)

防御力とFDもちょっとアップし、
込み火力はようやく前を超え85万に。
弱体状態を抜けました。

装備強化もまずは一区切りといったところ。
ここから先は刻印とか色々お金がかかりそうな物なので、
ちょっとずつ進めていくかな( ´ー`)フゥー...


あと書くのが大変ですが今週中にルーン4R攻略も書きますよ~
お楽しみに。
1~3R攻略に関しても細かいところを少し追加しておきましたよっと。

コメント

  • 2017/04/10 (Mon) 23:49
    No title

    リアル事情につきあまりINできていません。

    ただIDHCだけは消化しているのでグロウLは3点作れてました!@L5点とゴッデス耳作ったらおしまいかな。。。。

    ルーンドラゴンは一応Nはクリアしましたが。。。。安定の白黒討伐でした。。。IDHCが落ち着いたらきっちり練習していきたいです!

    通りすがりのテンペスト #- | URL | 編集
  • 2017/04/12 (Wed) 15:32
    通りすがりのテンペストさんへ

    レジェ5点とゴッデスイヤリングか・・・ハードル高いね(;´∀`)
    リング2個目ができたら正直ゴッデスは考えちゃうなぁ・・・

    ルーンは運が良ければ結構稼げるので良いかも。
    ここでしっかり稼がねば(ヽ´ω`)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する