ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

ミリオン

長かったね・・・

今年始まってから集め始めた素材もなんとか集まり・・・


無題3
ゴッデスリング(2個目)完成~(∩´∀`)∩ワーイ

やっぱりきついわゴッデス(ヽ´ω`)
最低20週かかるから根気がないと続かない。
まったりと集めて、そろそろ揃いそうかも?っていうのが良いかもしれないね~

ネックレスとイヤリングは・・・無理かもなぁ


早速装備してみるか~((o(´∀`)o))ワクワク
今回は同時に氷属性化もしますよ。

4つある属性で強いのは闇と雷です。
これは主に信念ネックレス(闇)と、技巧リング(闇、雷)
の2つのアイテムがあるからです。

リングがゴッデス2箇所になった場合、雷の優位性は無くなります。
信念ネックレスは装備するつもりがないので闇も変わりません。
なら安い属性にしようかなと(´∀`*)
丁度持っているアイテムで氷系が多いのもその理由でした(雷から氷に変えると3%上がります)


その結果は、

今までの火力(雷属性)
382744×47,01%×68%=945288

ゴッデス2箇所(氷属性)
404982×45,40%×76%=1036365


ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
100万超えた~

FDのせいもあってすごい伸びてるな。
ほぼ9万UPか(;゚д゚)ゴクリ…
これで次の目標までは約10万くらいかな。

紋章はまだ手を入れれるので掘り出し物を待つとしましょうか。

コメント

  • 2017/05/17 (Wed) 23:34
    No title

    お久しぶりです。ゴッテス完成  おめでとうー

    missyi #- | URL | 編集
  • 2017/05/19 (Fri) 15:05
    missyiさんへ

    お久しぶり(´∀`*)

    ゴッデス超きつかったよ、ありがとう~

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する