逆襲!ブラックドラゴンネスト実装アップデート!

今日はアップデートでした(´∀`*)

内容は、
・ドラゴンネスト9周年Anniversary
・逆襲!ブラックドラゴンネスト実装
・イビルゲート極
・慟哭の流刑地リニューアル
・シュパン等ラインナップ更新
・バランス調整
・システム改修
といった感じ。


◆ドラゴンネスト9周年
いやー遂にドラゴンネストも9周年ですか~
おめでとうごいざいます!
この先どうなるかな・・・・
9周年ガチャが始まったので忘れずに引こう!


◆ブラックドラゴン
ブラックドラゴンが帰ってきた!
入場券はどうやらグリーンドラゴンクリアで取れるのかな。
まぁ13層難度なので行けないけどねε- (´ー`*)フッ

アクセサリーがレジェンドのみになってるみたい。
これは良いね。
関門をしっかり突破すればアクセが作れる。
でも証でアクセと交換ということはグリーンよりかなり厳しくなっているのかもね。


◆イビルゲート極
いつものイビルゲートが帰ってきた。
今回は%が上がらないので元素タリスマンがカンストしている人は別に行かなくてもいいかな。


◆流刑地
アルパカになった。
それだけ。


◆シュパン等ラインナップ更新
シュパン産のアクセやアバターは強いけど、
毎月ちょっとずつ強くしているからなぁ(;´∀`)
こんなの追っかけてられないよね~

持っていない人にはかなり強いと思うから、
買ってもいいかもしれないね。


◆バランス調整
ヘレティックとマキナ系の強化。


◆システム改修
たしか装備の数値等の表記が変わったんだったね。
あとはそこまで大きなものはないかな~



一部のブラックドラゴンに挑めるユーザー以外には特に何もないアップデートかな。
いつも通り装備強化するためにラビリンスポイントを貯める日々ですな。

先日やっと矢筒が+10になりましてね(´∀`*)
あまりに運がないものだから永遠に+8から変わらないんじゃないかと思ったわ・・・
さて次はメイン武器だな!
+11とかほんとやってられないね、絶対下がるもの(ヽ´ω`)

防具だって強化しないといけないのにさぁ・・・・
スポンサーサイト

週1のドラゴンネスト

週間ドラゴンネストはっじまっるよ~(´∀`*)


とは言ってもそこまで書くことはない訳だが・・・
メイズの週間報酬の不具合が治ったんだね!
これで毎週メイズに行かなきゃってなるね。
むしろメイズ行かないと装備強化全然できないものね・・・

なんとか9層くらいなら行けるかな。
旧40層くらいの難度だね。
しかし装備強化は全然うまくいかない・・・・
いつになったら+10になるんだか。
運に左右されすぎですな(ヽ´ω`)


あそういえば生放送やるんだっけ、あのぐだぐだの。
とは言えブラックドラゴンくらいでしょ?
あまり見る価値があるとは(;´∀`)

ちらっとは見てみるかな~


来週のアプデですごろくコインとラブリーベアの交換アイテムが消えます。
交換する方はしっかり交換しておきましょう!

ゼリーが消えるのか・・・・
期限付ききついよ(ヽ´ω`)

紅蓮宮その後

うーん、アップデート来てから少しやってみたけど、
どうにもあまりやる気が出ないな(;´∀`)


なんか前よりも面倒にしすぎかなと思います。
デイリーやデイリーミッション、ウィークリーミッションも色々変わり、
PT募集の主であったカオス&メイズも無くなって、ほぼPTが無くなってしまいました。
ソロ推奨コンテンツが増えてしまって、活気が減ってしまったという悪循環。

掲示板クエストが今の主流らしいけど、なんかどうにもなぁ・・・・

紅蓮宮もちょっと使いにくい街だしね。
まぁ快適にしちゃったらセントに人がいなくなってしまうが(;´∀`)
ワープを向こうでは消してしまったけど(日本は一応残ってる)
やっぱり不便にするのはダメな一手だったね。

正直やる気出ないのもあるけど、
何をしたらいいのかあまりよくわからないというのも大きいかな。
末期だ末期だと言われていたけど、いよいよ本格的にあれかもね・・・・
来月は無駄な親友システムと結婚システム来るしね。
今更でしょうよ・・・・


あとね、ギャンブル要素があまりにも多すぎて厳しい。
変則を超変則にしたけど、どうやら基礎opは変わらないっぽい。
つまり防御竜珠の魔攻+HPを持っているのだけどこの部分は変わらなくて、
必ず魔攻+HPは付くっぽいんだよね。
一応物理OPも付くらしいけど、それを引き当てるのもなかなか厳しい。

装備の強化、英雄紋章のOP、竜珠のOP、グラナーダ防具等、
運がいい人は強くなるけど、運が悪い人はずっと停滞する厳しい状況になっていると思います。
そもそもそれぞれのギャンブルがかなりしんどいしさ(ヽ´ω`)
必要素材やポイントが多すぎるわ・・・
前からギャンブル要素はもちろんあったけど、この末期に持ってこられてもきついだけだよね。


敏捷職は向こうの勝手な改変によりCTが大きく下がりました。
それに対する補填みたいなものも無いし、ちゃんとした調整は結局まだしてないし、
開発の頭は本当にどうなってるんだよ・・・・
CTDの紋章はゴミになってしまったし。

敏捷の調整はステータスが上げやすくなるだけで、それで劇的に強くなるというものではありません。
むしろCTとCTDをカンストしてた人は弱くなるという謎の調整です。
一体何を考えているのか、いや何も考えていないか(;´∀`)


最近はゲームをやれる時間も減ってしまって、あまりできない現状ではあるけど、
今後の事はやっぱり考えてしまいますね。

紅蓮宮実装アップデート!

今日はアップデートでした(´∀`*)

内容は、
・紅蓮宮実装
・新しい竜珠、紋章実装
・ラビリンスリニューアル
・農園の封箱イベント
・シュパン等ラインナップ更新
・システム改修
といった感じ。


◆紅蓮宮
新ステージが4箇所、新しい街が追加。
ある意味レベルキャップは95のままだけどキャップ開放みたいなものかもね。
新アイテムの金蓮宝も追加。


◆新竜珠、新紋章
以前向こうのアプデで書いたものを参照してね。
ネックレス専用の蜃気楼の竜珠や、英雄紋章、英雄タリスマンも追加。
変則竜珠も超変則が来ていますね。
アイテムの必要数が気になりますな(;゚д゚)ゴクリ…


◆ラビリンスリニューアル
50層までの難度が11層までに変更。
1,5、10、15、20、25、30、35、40、45、50の11段階(おそらくね)
更に12層と13層を追加、旧で言うところの55層と60層だね。

メイズは週間報酬なので週1回で良い感じ。
復活は0で生命の花を使う。
あとカオスモードは削除されたよ。

また、通常のラビリンスは同じく13段階の難度で、復活に生命の花は使わないように変更。
各関門の制限時間も無くなったようです。


◆農園の封箱
なるほどこれか~

作物を収穫して箱を開けていくみたい。
たいしたものは貰えないな・・・


◆シュパン等ラインナップ更新
グロウクローニング武器に+3が追加、さすが無限搾取・・・

武器アバ、セットアバ、羽尻尾等はやはり強いですね。
でも毎月強いからなぁ。
もう良いんじゃないかな(;´∀`)

遂に95まで一気に上げられるアイテムが登場。
金を払ってレベルを上げる・・・・うーむ・・・


◆システム改修
・依頼掲示板に協力の箱と鍵が追加

・ステータスの上昇量調整
敏捷でCT上がらなくなるんだったね。
さてどうなっているやら・・・

・英雄レベル拡張
1000から2000へ変更。
1000までは上げやすいらしい。

・疲労度変更
週間が無くなり1日3600に。
また貯めておけるので最大10800に。

・商店ラインナップ変更
公式の図を参照。

・その他
デイリー、ウィークリーミッションに追加。

サブクエストのゼリーが10個に変更。
向こうは100個だけどな!

アドリアーノのいくつかのコンテンツと幽冥の園、カイロンデイリーが削除。



こんなところかな~
詳しくは向こうのアプデ記事3月編も合わせて見てね。
結構多いんだよなぁ今回のは(;´∀`)

でも公式でもちょっと端折ってるしなぁ・・・


ちなみにCTは超下がってたけどな!(; ・`ω・´)

来週のアプデ

来週のアプデ告知も来ましたね(´∀`*)
たしか今日生放送なんでしたっけ?

まぁ私は見れないけど・・・


アプデもそうですが、それよりもバトルすごろくが終わります。
最終週は水曜までなので頑張らないとね(; ・`ω・´)

最後までがんばりましょう~


あそうそう、3万ポイントを使って強化したら+8から+9になり、
更に+9から+8へ戻ってきましたよ。

おおぅ(ヽ´ω`)

頑張れば報われる?

今週あまりできていないけど何か書くことあったかなぁ(;´∀`)


ミッション箱を全部終わらせて入手したレジェンド竜珠を私の持っていた変則レジェと交換してみたのですが、
ちょっとしか上がらなかった(;´∀`)
ほんと4万~6万くらいだったかな。

まぁそれでもジェレイントイヤリングにつけるには十分だけどね~


バトルすごろくのラブリーベアが今週分で14個になりました!
ついにクラス別箱と交換できるけどそれはまた後日開けよう。

なかなかできない日も多くなりそうなんだけど、最大までやればクラス別箱2個はできそうなんだよね。
ちょっと運も絡むけど・・・
とは言えかなりガッツリ消化しないといけないから結構きついね。

ここでハズレを引くと一気にやる気がなぁ(ヽ´ω`)
そのうち開けるとするよ。


今週はちょっと短いけどこんなとこかな~

アプデ後雑記

いやいや皆さん元気かね_(┐「ε:)_
アプデ後の事を少し書いていこうかな~


・装備強化
4万ポイント使ったけど+1しか上がらなかった・・・
これスキュラの方が良いんだろうか(ヽ´ω`)
悩んじゃうね。


・修練のミッション箱
超だるい・・・特に5時間放置が・・・

1段階:2時間ログイン
2段階:カイロン島中心部5回、久遠の庭園5回
3段階:5時間ログイン
4段階:デイリーミッション20個
5段階:5時間ログイン
6段階:流刑地3回クリア
7段階:5時間ログイン
8段階:英雄の戦場ハードコア1回クリア
9段階:5時間ログイン
10段階:フォーチュンクッキー3個入手
だったかな?※違ってたら申し訳ない

放置させすぎだろ(#^ω^)ピキピキ
ログイン放置がだるかったわ・・・

あと地味にデイリーミッション20個とか最低3日かかるのもきつかったね。
フォーチュンクッキーは掲示板商店で売っているよ。
掲示板ポイント2万で1個ね、交換は1日1個。
これ入手きつい人いるだろ(;´∀`)
無駄にだるくするのやめてほしいね・・・

ちなみに私は今日の分のフォーチュンクッキーで終了でした!
日にちかかるのあるからギリギリにやると間に合わないかも、注意しましょう。


・バトルすごろく
今回グラナーダのクラス別箱があるので頑張っていますよ!
なるべく稼いでおきたいね。
ゼリーも増えるしラビリンスポイントも貯まるしでかなり美味しい。


来週から少し忙しくなるかもだから記事どれだけ書けるか分からないけど、
まったりやっていくさ~(´∀`*)

ミッション箱は終わったから、あとはバトルすごろくに全力だな!

スキュラ装備実装アップデート!

今日はアップデートでした(´∀`*)

内容は、
・スキュラ装備実装
・修練のミッション箱イベント開始
・バトルすごろくシーズン5開始
・慟哭の流刑地リニューアル
・シュパン等ラインナップ更新
・バランス調整
・システム改修
といった感じ。


◆スキュラ装備
日本でも名前はスキュラ装備でしたか。
最大強化値は+20ですが、強化値下落や成功率が低いこともあってかなり厳しい。
運がいい人ならかなり強くなれるかも。

神撃Ⅳからの変換はやはり中国方式でした。
自分の装備能力から弱体しないので良いですね。
あとは神撃Ⅳで叩くのとスキュラで叩くのとどちらがお得かという話ですね。

スキュラの表を作っていて金曜日には上げるので詳しくはその時に。


◆修練のミッション箱
ミッションをクリアしていくと最終的にレジェンド竜珠が貰えるのか。
40000の方ではあるけどまぁ取らない理由はないね。
しかしミッションがどんなのかすっごい不安・・・・

面倒なものは嫌だな。


◆バトルすごろくシーズン5
かなり頑張れば前回20周くらいできたのでクラス別箱も取れるかも。
ゼリーもかなり貰えるので結構大きい(1周100個)
あと実はラビリンスポイントがかなりおいしいイベントだったので、
ここでいかに強化できるかが大事!

今までのルーレットコインとは別のを使うので今までのは使えないようになりました。


◆慟哭の流刑地リニューアル
アポカリになったんでしたっけ。
来月はバッカスに戻るので1ヶ月限定らしい。


◆シュパン等ラインナップ更新
ゆ、ユニコーン・・・・
これは向こうであった進化する乗り物だね。

向こうよりきつくなってるぞ!
シュパン開けまくる人用だなこれは(;´∀`)

他は特にこれといったものは無いかな。


◆バランス調整
エレクトリカを少し弱体しブラスティアを強化。
バランス調整って何かね?


◆システム改修
・グリーンドラゴン素材の各水晶が取引可能になりました。

・フォレストドラゴンの入場券緩和
ベビーローズの種50個、1000Gからベビーローズの種20個、100Gに変更。



う、うーむ
2つもかなり面倒なイベントが来ましたね。
しかしここでしっかり強化できないと今後きつくなるので頑張らねば。

装備強化もどちらが良いのかよく考えてやらないと損をしちゃうから注意ね。
なかなかどっちもどっちだから難しいけどね。
とりあえず金曜に表を出すからそれを見て考えてみてね。

最近のどらねす

3月になりましたね~_(┐「ε:)_


最近どうもやる気が・・・・主にDPSのせいなのですが・・・・
今週は途中まで消化してたから頑張ったけど、来週からは少しさぼるかも。

どんなに頑張っても他の火力職の半分くらいとなるとやっぱりやる気は無くなってくるよね。
なんだかなぁ(ヽ´ω`)

あ、ジェレイヤリングは頑張って取るよ!


運営のツイッター拡散キャンペーンもすごいな。
まるで凄い事のように書いているけど、いや全然すごくないから(;´∀`)
そんな情報はいいから神撃Ⅳ強化できなくなりますよって書けよ。
これは本当にクズだなって思いました。

まぁ、もしかしたら独自仕様で神撃Ⅳはそのままかもしれないけどね。
期待はできないけど。


あとネストクリアイベントか。
相も変わらず回数がおかしい。

30回は地味にきつい・・・15回くらいでも良かったんじゃないだろうか。
この運営開発と、私達ユーザーの意識の違いはもう埋まらないだろうな。
残念ではあるけどしょうがないね。


じゃまた来週_(┐「ε:)_
来週はジェレイヤリングの記事を書けると思うよ。

アプデ後雑記

さてアップデート後分かったことを書いていきますか。


新流刑地のバッカス×3はあれだね、アドリアーノのバッカスと同じ感じだね。
やったことがあるかで結構変わりそう。

簡単に言うと雑魚敵を倒しゲージを貯めて、
足元に範囲が出るからその範囲内にバッカス達を入れる。
その範囲にメテオが降ってくるので当てることによってダメージを稼ぐ。

本体にもそこそこ攻撃効いてたっぽいから、
雑魚敵を倒す人とバッカスをひきつけつつ攻撃をする人に分かれるといいかもね。
ある程度適当でいいんだけど。

また、誰か死んだ時点で終了なので死なないことが大事です。
攻撃やメテオはしっかり回避しましょうね。

最初はきついかもって思ったけど慣れると前のより楽かもしれない。
時間も短いしね!


金竜イベントはやっぱりイヤリング強いと思うわ。
あれは取ったほうがいい!

1段階から5段階までで必要な結晶の数は2000個、前回と一緒だね。
カオス&メイズで95個手に入ったので毎日2連やっていれば21日くらい。
1日2周すればかなり早くできそう。
2周視野もいれておこうかな。

ちなみに何層でも結晶の数は変わらないので誰でも取ることができます!
これがかなり大きいよね~
ラビリンスポイントやゴールデンゴブリンコインも貰えるのでやらないのは損です。

今後ジェレイントリングも出そうだな~
出たらかなり強いだろうね!


バランス調整でアクロバットはショートボウマスタリーが強化されていましたね。
込み火力を計算したら100万程上がっていました。
しかしそれだけ上がっても全然足りないんだよね(;´∀`)
ちゃんと調整しろよぅ・・・・

先日のPTでエレクトリカの人がDPS100億出してたんだぞ・・・
どうなってんだよこのゲーム(ヽ´ω`)

1位の人のDPSが見えるようになったけど、本当に倍以上出ていて悲しくなるよ。
引退促進プログラムなのかな?
もうちょっと考えて実装した方がいいと思うよ。


英雄称号は色々見てみたけど、やっぱりよくわからないな。
ステータス上がるから色々称号集めてねって事かな。
サーバー内で上がる数値って自分のアカウントの事かな?
全プレイヤーだとしたら数値の伸びがちょっとおかしい気がするしね。

今まで取ってなかった称号を取りに行って強くなろう!みたいな感じと思っておけばいいかな。



そんな感じかな。
バッカス×3は慣れると楽になると思うな。
まぁ来月また変わるんだけどね・・・

DPSは割とやる気が削がれますな。
(*´Д`)=3ハァ・・・

金竜イベントがんばろっと。

流刑地リニューアルアップデート!

今日はアップデートでした(´∀`*)


内容は、
・流刑地リニューアル
・金竜の封箱イベント
・海釣り
・シュパン等ラインナップ更新
・バランス調整
・システム改修
といった感じ。


◆慟哭の流刑地リニューアル
あー来月もリニューアルあるんだけどな(;´∀`)

トリオDEバッカスになりました。
早速今日やってみるよ~


◆金竜の封箱イベント
ん?んん!?

ジェレイントイヤリングなんて向こうにあったっけ?(;´∀`)
まさかのイベントだったな。
これさ強くない?
イヤリングって選択肢あまり無いんだけどこれ現状最強かもしれないぞ。

能力的にフェニックス5段階とどちらが強いかは分かりませんが、取らない理由は無いね!
これはさすがに全力で頑張ろう。


◆海釣り
い つ も の


◆シュパン等ラインナップ更新
たしかに新武器アバも新セットアバも強い。
ついでに羽、尻尾、デカールも強いからアバター系欲しいなら開けてもいいかもね。

クローニング武器+3が来たか・・・
あれ羽尻尾グロウの方が先に来そうだったのにな。
クローニングは魔のアイテム、永遠に走り続けないといけないんだ・・・


◆バランス調整
フローリーは強化だから良いとして、
テンペストのスキリセってなんでなんだろ?私にはわからないや(;´∀`)

隠し調整でもあるのかね。
そう考えるとほんと怖いよねこの開発と運営は。


◆システム改修
・称号リニューアル
これは後日書くとしましょうか。
現状まだよくわからないし。

・ラズライトの入手先が増えました。

・サーヴァント、ペットの経験値調整
ペットはたしかコミュニティポイントでドリンクを買ってレベルを上げるようになりました。
楽になっていれば良いのだが・・・

・DPSが表示されるようになった。
絶 望 し か な い



こんな所かな( ´ー`)フゥー...
今月のアプデが薄いのは知っていたしね。

気になるのはやはりジェレイントイヤリングかな。
あれ強いと思うんだよなぁ・・・
竜珠が必要になるから大変だけどね。

いくつか変更された所があるんだけど、
流刑地とペットのレベル上げが楽になっていたら嬉しいね!
まぁあまり期待もしてないけど( ´_ゝ`)

今月は金竜イベントを頑張る月!以上!!

他のサブも上げても良いかもしれないな

今週アップデートですね~
特にたいしたものは無いからほぼ変わらないんだけどさ(;´∀`)


サブのレベリングは宣言通り先週の金曜でカンストさせました!
やっぱり70くらいからは楽だったね。

DN_2019-02-18_01-45-11_Mon_convert_20190218142732.png
特に80~90が楽でステージ入ってすぐクエストクリアできたりしたから、
まともには4~5ステージくらいクリアする事で90まで上がりました。

前半がきついので経験値200%のやつを20~30レベルくらいでも一個ほしいよね。
せめて1ステージ1レベルくらいは上がってほしい所。
もうレベリングきつくする事に意味なんてないだろ(;´∀`)
そういう調整をしてほしいものだよ。

なにはともあれ結構良いイベントだったのかもね。

あ、そうそうエレクトリカにしたんだけど、使い勝手なかなか良かったよ。
マキナのダッキング操作苦手だったからね・・・
支援かなり強いらしいからサブで使う人にも良いかもしれない。

メイン武器が初期のレアとかだと壺に見えてなんか笑ってしまったね。
これあれでしょ?壺に手を入れて物を掴むと抜けなくなっているみたいな!



アップデートはたしかバッカス×3か。
流刑地楽になるといいかな~

あと英雄称号も来ると思われます。
これもどうなるかね~

どうせ来月も何も無いんだしまったり適当にやっていこう_(┐「ε:)_

レベリング週間

10日の日曜日。
ごろごろしながら考えていました。

_(┐「ε:)_。oO(サブのレベリングだらだらしすぎてこれカンストできないかもしれないな)


_(┐「ε:)_。oO(よく見たら期限20日までじゃないか、めんどいけどそろそろ本腰いれるか)


_(┐「ε:)_



_(┐「ε:)_zzz…


そう!レベリング頑張ることにしたよ!
早速昨日までで70まで到達。

そうそう70から経験値200%アップのアイテム貰えるんだったね(´∀`*)
これで少しは楽になるぞー
今週中にはカンストできるように頑張るか!

しかしレベリングはやっぱりだるいわ(;´∀`)



来週のアップデート告知来まし・・・・うすっ!

流刑地のリニューアルでバッカス×3になるんでしたな。
制限時間5分なので5分以内に終わるようになるよ~

スキルバランスでさ、レンシア系はわかるんだ超強化されるし。
テンペストって改変あったかな?
これもしかして次の向こうのアプデのを追加するのかな。

まじかよ・・・ウィンドの方が現状でも弱いのにテンペスト調整かよ・・・
まぁトップ職のフローリー強化しちゃう開発だからな(ヽ´ω`)
ただテンペストは強化とも言えないのが怖いところだ。
どうせならちゃんと強化して、今後ウィンドも強化してね(´・ω・`)
[追記]強 化 な ん て 無 か っ た ・・・


そういえばどうでもいいのだけど、向こうでどうしてレンシアを強化したのか言い訳の記事が上がってたよ。
あれ使い勝手をよくする為であって、強化するつもりじゃなかったんだってね。
ふむふむ・・・・開発の目はふしあなかな?(;´∀`)

こんな記事わざわざ書くくらいだから他国のユーザーどころか自国のユーザーからも相当不満多いんだろうね。
どうして考えを改めないんだろう?
日本の事が嫌いなのは明らかだけど、さすがに同じ国のユーザーにこれだけ言われてるんだから、
自分たち開発に非があるのは分かるだろうに。

なんでもユーザーの言うとおりにしてはいけないけど、
ユーザーの声をまともに聞かない開発運営はやっぱりダメだと思うな。

れべりんぐだるい

さて何か書くことあったかな~
今週は特に書くこともないのだが・・・


ランチャーを作りました!
しかしレベリングは本当にだるい・・・しんどい・・・

70くらいからは快適になるとか聞いたけどそれまでがきついよね。
まさかレベリングきつくするとはなぁ(ヽ´ω`)
神撃Ⅲ武器の為にしばらく頑張るか。

ブラスティアとエレクトリカは転職の時に考えるかな。
ちなみにまだ42レベルくらい。

DN_2019-02-07_02-20-26_Thu_convert_20190207022337.png
個人的はルイーナとかよりは使いやすい気もします。
ダッキング操作が苦手だったからね。


先日金策の記事を書いたのですが、ゼリーの部分を追記しておきました。
後で書こうと思ったんだけど忘れてたな(;´∀`)
興味のある人は見てみてね。

はじめてのふぉれすとどらごん

先日のアプデでフォレストドラゴンライトが実装されましたね。
先週のウィークリーで入手した入場券があったので行ってきましたよ(´∀`*)

そもそも入ったことがないので色々ギミックを教えてもらいながらでした。
説明してくださった方ありがとうでした!


1Rは移動が結構あって大変なんですね。
敵が出てきたけど意外と柔いのでなんとかなるな~と思ったら、
3体くらい出てくるんだね(;´∀`)
複数だとはなぁ・・・・

3種類の花もしっかり覚えないとね。
黄色が毒範囲、自身強化
青色が解除バフ、全員揃ってから壊す
赤色が回復、SAバフ

花は2Rも出てくるんだね~

なんとか1Rは突破。
初見だからちょっと訳わからなかったけどね(;´∀`)
しかし2Rがきつい!


どうやら2Rが今回の鬼門みたい。
火力検定と制限時間、そしてザフラ管理。

簡単に言うとこれはシードラ時代のモンタンに近いかな。
21分で発狂状態になるので戦うのはきつくなる。
実質21分以内に倒そうって事なんですね。

強力なストンプ等や毒を撒き散らすしかなり強い。

ザフラ管理は夜の状態の時に行ける部屋でザフラを削る。
倒してもいけないので注意。
つまりルーンドラゴンのルーン管理みたいな感じ。
これがどうもピンとこなくて死んでしまった(;´∀`)


DN_2019-01-29_01-11-01_Tue_convert_20190130164333.png
これは大変だな~
何回も行って慣れないと突破できないね。

練習1回1000Gはやめてほしいんだけど・・・
1週間に1回くらい行けるようにしてよ(ヽ´ω`)

ん?土曜日の21時~23時にログインすると入場券くれるの!?
これは覚えておかなくちゃ(;゚д゚)ゴクリ…

初見フォレストドラゴンは楽しかったよ!
一緒に行ってくれた皆さんありがとうございました。