ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

ハロウィンだよ、ドロップアップだよ!!前編

さて、今日はドロップアップイベントゥ!!!


ですが、写真はありませんw


まとめて明日載せますねw



さて、19時からイベントの為
その時間前に出来ることを終わらせます!


・15アビス巡り

もうすでに金ウサギ出ないのは当たり前!!
ところが~

次元結晶が670個!!!

800個で交換しますよ~

ツインショットか、スピンキック狙いです!!
でないとショックでしょうね・・・・


・ミノタウロスネスト

普通にソロクリアです!
最近物が売れない為、
あまり意味が・・・・

カウストライク外しましたけどねw


・かぼちゃチケット探し

まあ15アビス巡りと同時進行です!

ふふふ
悪魔ゲットしましたw

あれ、なんで点滅してるの??




さて~気合いれて、
ドロップアップいきますか~!!


まずは、ケルソロ!!

1回目出ず

ケルまで行き、離脱


2回目出ず・・・

クリアし、金箱
「魔力のガントレット」

相場みたら100しないェ


分解分解~☆



マンティコアに切り替え!

まずはクリア

もちろん道中は出ない・・・・

金箱外すorz



2回目

ゴーレムまで行き
帰る!!


3回目



4かいめ


5かあああああああ



出ないんですけど!!!

全然全く出ない!
上がってなくない?


結局出ることなく・・・・



終了~



oh・・・・・

リアル疲労と、修理費がかかりましたとさっ



で、終わった後はダークレアへ

なかなかいいPTが集まってくれました!!
イベント効果ですかねw


かけらは溜まってきましたね~


で、ラストになんと幻影の帝王持ちのパラさんが!!

おおお~

やばい、35いけるんじゃない??w

と期待してましたが・・・・


プリさんが地雷だったのだ・・・・


ちなみに、アバ無しのミラクル無し

火力が低くて、26以降がほんとギリギリw


でも、本人「最高の」持ってたし
気がつかないんだろうな~

しょがないw

でも31まで行き、
かけらは・・・・・

まさかのマジック


!!!


マジックいらないェ・・・・


ちょっと惜しかったな~
プリさんちゃんとしてれば
33は確実でした!

パラさんうまかったしw



といったところで、明日の後編に続きます。




