ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

強化の結果は!?

女職限定PT祭4日目!!!!

詳しくは全記事表示から28日の日記
「女職限定PT祭開催!!!」をご参照ください。


さてさて、今日は結構回数行っておかなければならないので早速いきましょ~




まずはアポカリ





一人は消滅X2個が当たり
一人は消滅が外れる・・・・・

まさに天国と地獄w





DN+2011-03-31+14-35-19+Thu_convert_20110331195254.jpg


まあしょうがないですねw





次はマンティコア


DN+2011-03-31+15-24-29+Thu_convert_20110331195246.jpg

なんかね~毒牛乳を飲んでしまったようで・・・・・
うーん、もう食べられ・・・すやすや・・・・・





DN+2011-03-31+15-29-37+Thu_convert_20110331195236.jpg

あ、そうそう!
実はメンバーが全然集まらなくてですねw

3人で行く事にしましたw





ヘルマンティ


さっきのマンティコアで行ったメンバーと
一人募集しまして~

行ってきましたw



DN+2011-03-31+16-00-53+Thu_convert_20110331195224.jpg

なん・・・・だと・・・?

まさかの・・・逆・・・・






DN+2011-03-31+16-05-08+Thu_convert_20110331195210.jpg
タイトル「歴代火影!!」


顔の部分がなんかそんな風に見えましたw
うーむ、写真では伝わらないかも・・・・・・

おかしいな?おかしくない??



ヘルアポ



DN+2011-03-31+17-18-54+Thu_convert_20110331195159.jpg

図らずもアチャネストに!

フレの2人を呼んで、来てもらいました~
ありがと~!!

しかしまあ死にまくるw



DN+2011-03-31+17-36-12+Thu_convert_20110331195150.jpg

終わった後は反省会・・・・
だって死にすぎでしょw
惜しくもランタンは無かった・・・・


しょんぼりかぼちゃ




ラストはアポカリ


DN+2011-03-31+18-43-21+Thu_convert_20110331195141.jpg

実はこのPTは、最初に外国の方が来まして~
で、最初お断りしようか迷ったんですけど、
意外に言葉が分かってくれていたので一緒に行く事に!


ってゆーか国際交流?

って感じだったんですけど、
黒幽霊で外国の方が落ちましてw

結果3人でのクリアになりました!


DN+2011-03-31+18-53-52+Thu_convert_20110331195132.jpg

何回やっても合わなかったw
本当にありがとうございま





ふ~、疲れましたね~
さすがに週末の木曜日のせいか、なかなか集まらなかったですね~

明日不安なんですけどw

残りはあと、マンティコア一回
アポカリ一回、ヘルアポ一回ですね~

でも今日のPTも楽しかったですね~
なかなか良い企画ですね!
自分で言うのもなんですけどね~w


しかし日記は結構疲れるw
写真が多いのは結構面倒なんですよね~

まあシードラゴンまでの期間を楽しく過ごせたので
いいんですけどねw



で、タイトルにもある
破壊のショートボウ+9挑戦なんですけど・・・・

一本目が素材消滅
2本目が+7にダウンという事で

今日はダメな日だなとw

明日+7の方を+8に戻してみて
戻ったら+9挑戦ですね~

