ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

GW始まる!

さて、今日からお休みの方は最大で
10日間にも及ぶ大型連休




ゴーーーーーールデンッ








ウッィィィィィィィィィィクウァ!!!!!





はい、特に意味はありません(´・ω・`)


私にも特に変化は無く、普通の一週間ですw


そして今日は週末金曜日なので、いつもの
ネスト消化です!


まー何も出ないんですけどねw
本当に金箱が引けない、良い物が出ない・・・・

先週あたりの引きはなんだったんでしょうか・・・







さて、そんなネスト募集をしていると、
ブログリンクしてくれている、
「るんるん探検隊」のぷんちょっちょさんとご一緒しました~

名前が分かりやすいというのはいいですねw
入った瞬間わかりましたよw

サブとかさすがに覚えられませんからね~





うむ、タンシアは可愛いですね~

マジックアバターも高いですから
なかなか着せ替えもできませんよね~



アバターといえば、カエル帽子ですが、
明日明後日あたりそろそろ安くなりそうですね~

だって沢山余ってましたからw


安かったら買っちゃおうかな~と思っています>w<










来週の更新は結構マチマチになるかもしれませんが、
更新は定期的にしていきます~

更新しないと書かなくなっちゃいますからねw




そして、今日もうちのギルドに新人さんが入りました~
20日からのキャンペーンで3人入った事になりますね。


最低あと2人入れないとw



私がマスターのギルド「ユグドラ・ネスト」
では体験キャンペーンを実施しています!!

ギルド加入体験ができて、
ライフも5個貰えるお得な話しですw

詳しくは右のカテゴリーから
「ギルドについて」を見てみて下さい~


