ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

なんとかとなんとかは高い所が好き

あー




あーあー





金曜日か~
1週間が経ってしまいましたね(;´∀`)








皆様こんにちは。

今回はお気に入りの屋根の上からお届けしています!



ずいぶん前、街でまだスキルが使えた頃、
アクロバットのみに許されたアクロ登りというのがありまして。

街にいると重かったりするので、この屋根の上がお気に入りだったのです(´∀`*)



スキルが使えなくなり、
屋根の上にもいけなくなったのですが、
先日ある方法で登れる事を知り、
久しぶりに屋根の上に登れました(`・ω・´)

方法的にはまさに小ネタですね~
城壁の一番高い所から、
馬等に乗ったままジャンプし、
ジャンプの滞空中にもう一度ショートカットから乗り物ボタンを押し解除、
その直後もう一回ジャンプできるようになるので、ジャンプして乗る。

簡単に言うと2段ジャンプですね(´∀`*)



以前の様なバグ的要素もありませんし、
まぁ大丈夫でしょう(;´∀`)






ここからの眺めが好きだったりします。
人もいないしね(´∀`*)


最近ゲームはほとんどやっていないのですけど・・・・・
今週もネストが真っ白です(`・ω・´)

まぁしばらくはまったりやっていくとしましょう~







そういえば、ドラゴンネストアプリが始まったのですね。
装備なんかも簡単にチェックできるし、
取引相場見れるけど、買うこともできるのかな?

そして・・・・・ついにスキルシミュレーターが公式に登場!



おそっ(;゚д゚)ゴクリ…

だって3年ですよ・・・・


とはいえ、結構便利そうなこの機能!
なかなか快適になるかもですよね(´∀`*)





まー

私はスマートフォンじゃないけどね(ヽ´ω`)

