ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

アチェル

先週、今週と頑張りましたね~( ´ー`)フゥー...

アビスソロ記事とアップデートが丁度重なって、なかなか大変でした。
今週の通常日記はこの記事だけです。


先日シリアルでプロトアルフレアなるものをゲットしました!



ああ~
クロノス持っていますけど、やはりアルフレアは良いですね(´∀`*)




期間限定なので、欲しくなってしまうじゃないか・・・・
しかし、今無駄使いはしたくないお年頃。

見て満足するとしましょうか(´・ω・`)



今週のネスト消化も色々難航しました。
いや、人減っていますよね・・・・・

そんな中、火曜日に




ガーディアンネストをクリアしてきました(´∀`*)
かかった時間はなんと1時間!

かかるなぁ(´Д`)ハァ…


しかし2回目の消化PTでは、
ダンサーさんの力もあり、30分くらいでクリアできました!

4人無死もできたしね(`・ω・´)

もうガーディアンネストは大丈夫です。
5回PTで消化済

ボスのルナシスはとにかく攻撃する隙を探しながら戦っていました。
見ていると、地面からの刺の攻撃時、ブラックホールのような吸い込みの直後等、
攻撃タイミングを見つけ一気に攻撃していきます。

そしてデバフが付いたら全力で逃げるε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

ソロ挑戦はまだまだ先ですが(今回は装備が揃ってこないので)
他のはなんとかなっても、3Rが鬼門すぎるなと思っています(ヽ´ω`)


そして自分で得た素材と、取引所で買った素材で
アチェル装備を作り始めました。

無題2

こちらが70レアと70エピックの比較ね
龍珠は同じ物を使っています。


無題3

次は購入した腕。
腕の方は装備するとFD分が下がってしまうので、
揃うまでは倉庫ですね(;´∀`)

70ネストでは1000くらいの差なのですが、
60ネストでは4000近く違うので、まだエアガイツかな・・・・

次の土日で一時的に値下がると思うので、
タイミングを見て揃えますよ!



無題

こっそりこんなものまで買ってしまいました。
70キャップはエピック紋章はスルーし、ほぼレアで行こうと思っています(´∀`*)
塵も積もればなんとやらです!

紋章で少し稼いで、装備で縛られたくないですからね(`・ω・´)

