ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

六英雄の真実

外伝ストーリーが終了しましたよ!

すっごく面白い( ゚д゚)ウム


なんだかんだ主人公はすべての六英雄に会いました。
中にはその最後を看取ることにもなりましたね。

じゃあ、50年前の六英雄はどんな感じだったのか、
仲が良かったのか悪かったのか、
ジェレイントとベルスカードの関係、
ジェレイントがドラゴンになった時の様子、
ベルスカードの裏切り、

これらの真実がここにありました。


これは、1レベルから70レベルまで長い時をかけてストーリーを追ってきた人ならば、
誰もが気になっていた事柄でしょう。

本当にストーリーよくできているなと思いましたよ(´∀`*)


※ここから先は考察も含めてネタバレになってしまいます。
追記に折りたたんでおきますので、
外伝:英雄達の軌跡ストーリーが終了してから見てみてくださいね(`・ω・´)

下のピンクのボタンから追記
