ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

大晦日のご挨拶

今日で今年も終わりですね。
色々あった1年でしたが、皆さんは楽しく過ごせましたか?(´∀`*)

70キャップから80キャップになったけど、
なかなか厳しい感じですよね。
人は減っていくし、おそらく開発も進んでいないし、
開発にやる気は感じられなく、運営もきっと変わらない。

属性竜珠による全職の属性化、
職調整を完全にミスしているのに修正は全くしない対応、
バグやラグを完全に放置しているボルケーノコア、
開発の遅延によるネスト実装の遅れ、
PVPを押しているのにアサシン1強で全く修正をしない。


来年は1つのラインになるかもしれません。
ストーリーも終盤ですしね。
どうなるのかな結末は・・・・

なにはともあれ楽しくゲームをできるのが一番です。
自分なりの楽しみ方、ギルド等の仲間、一緒にネスト等に行くフレンドさん。
そういう事を見つけて来年も楽しんでいきたいですね~



そういえば今年1月の記事を見たんですけど、
やることがあまりないなぁと書いていて、今と対して変わらなかった(;´∀`)
でも70キャップよりは遥かに良いよ!
竜珠最悪だったからね、フル装備戦も殺していたし。
まぁ下限が低すぎるけどもね・・・

そしてブラックドラゴンも1月実装でした。
来年はいつ8人ネスト来るんだろうね。



今年1年ブログを見に来てくださった皆様、ありがとうございました。
はたしてどこまで書いていけるのか分かりませんが、
書けるとこまで書いていきますので、来年もよろしくお願い致します。


