ドラゴンネスト・攻略ブログ ブログランキングに登録しています!1日1クリック(´∀`*)

補正コンテンツの王

ギルドメンバーと何回か挑戦していたイビルゲートハードコア。
先日ついに・・・・


DN_2017-02-11_20-22-22_Sat_convert_20170212181643.png
クリアしてきました!
そして闇石もゲット(∩´∀`)∩ワーイ

やっぱり7R以降きつくなってきますね・・・
巷での噂通り、アルゼンタアバターが強い!80装備の竜珠が強い!
ええ、全部盛りですよ(; ・`ω・´)


私は昔からフル装備戦をやっていまして80キャップの闘技装備を持っていたんですね。
処分しようと思ってたらまさか使い道があるとはねぇ(;´∀`)
分からないものですな。

武器防具80装備なのですが、
竜珠は重複させるために別々のが良いらしいですね。
武器はちょうど別々の竜珠でしたが防具は再生5箇所だったのでちょっと微妙だったかも。
でも1回すごい回復したな~

アルゼンタアバの変身は主に5スキルを使用。
空中にいる間攻撃をくらわないので安全にダメージを当てられます。
威力も高い!
スキル紋章とかも強いかもね~


私にとっての難関はパルーサとキューブの所と11R。
パルーサ&キューブは一度引っかかると即死まであるから恐ろしい。
なるべく変身して終わらせています。

11Rは近づくと怖いしかなり時間もギリギリ。
ショータイムをうまく使って覚醒ブルミンと覚醒ライジングで対処かな。



しかしなによりもさ、デストロイヤーってほんと強いんだね。
さすがは補正コンテンツの王。

マセ王「おい雑種、力を貸してやろう・・・・ナリ」

あれだけ攻撃くらっても死なずに火力も高くタゲも取れる。
すごい職だわ(;´∀`)
バリアも分けれるしね。

ログがデストさんばっかりなのも頷けますね。
もちろんガデさんも強いんだけど。



DN_2017-02-11_20-21-38_Sat_convert_20170212181630.png
私と一緒のPTになったら闇バフかけますよ~(忘れてなかったら)
毎週ある程度やるとしても、3月15日に終了なのでそれまでにもう一回はクリアしないとね。
