ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

今年最初の10週恒例収入

やっと城塞10週分貯まりました(´∀`*)
今回はどのくらいの稼ぎかな~


無題2
こちらが11キャラ×10週分+1キャラ2週分です。
レベリングの時の袋も開けて加えてあります。

あとウィンターガチャで貰ったアイテムの数々ね。


金ガチョウのVIPをつけて城塞分だけ売った金額は・・・

無題3
2万を超えましたか(´∀`*)
なかなかの稼ぎ!

これが城塞の力です。

この後ウィンターガチャのアイテムやアイスHCで出る好感度アイテム等を売って、
計3万G近くになりました。



ここ最近金策金策でネスト消化に追われていますが、やっと少しは稼げたかなって感じです。
散財しすぎなんだよなぁ・・・気をつけないと(ヽ´ω`)

エヴォハンマーのかけらコアトルも少し値下がってきたので、
そろそろグロウレジェンドにしようかなと思って貯めています。
色々駆使すれば1週間で40個近くは貯められそう。
もう逆鱗はあるのでうまくいけば来週中には両グロウにできるかもしれません。
