ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

グロウ化2

金曜日に素材が貯まったのでサブ武器のグロウレジェンドもできましたよ!

無題2
サブ武器グロウ化前が811687
グロウ化後は824208

13000くらいか、ということは両グロウ化で約3万上昇したという事ですね(´∀`*)
次は逆鱗もあと2枚足りないので少しかかりますが、胴をグロウレジェンドにしますよ。
再来週くらいかな~



その後アバドニアイヤリングを購入しました。
以前計算はしてみたのですが、ちょっとある事を予測していましてね・・・

無題
アバドニア装着後は832475
8000くらい上がりました。
スピエク時は敏捷分があるので少し差は縮まるかな。

アバドニアイヤリングはちょっと特殊なアクセサリーです。
通常ダンジョンのレアアイテムですね。
ひょっとしたら次のキャップで93から96への進化来るかもなぁと私は予想しています。
(あくまで個人的な予想ですけど・・・)


火力も少しずつ上昇していますね。
レジェ3点のグロウ化が終わったら久しぶりのステータス記事を書こうかな。
まだまだ先ですがもう1個のゴッデスリングが完成したら90万も見えてきましたね~
100万はまだまだ遠い・・・
