ドラゴンネスト・攻略ブログ ブログランキングに登録しています!1日1クリック(´∀`*)

DNC2017

来週のアップデート告知が来ましたね(´∀`*)
ついに来週からDNCが始まります!

誰でも、同時に、等しく

完全に固定向きのコンテンツなので私はあまり参加できないけど、
93ドラゴンネストであるルーンドラゴンが体験できるので楽しみではありますね。

それにしても報酬豪華だな(;゚д゚)ゴクリ…
ゴッデスネックレスが貰える時点でゲーム内報酬としては過去最高か。
称号も強いだろうしね。



さてアップデート内容としては、
アルテイア決定戦の4人バージョンが来るんですね。

あとスキル竜珠の能力削除と。
これはねもっと早くやっておくべきでしたね(;´∀`)
随分前からスキル竜珠で色々あったのに対応が遅すぎた・・・

でもスキル竜珠が無かったらイビルゲートはかなり最悪のコンテンツだったかも(ヽ´ω`)
結局職差になっちゃうからね・・・
火力的にクリアできる職とクリアできない職が出てくる訳だよ。



通常サーバーの方のアップデートはちょっと少ないけど、
93ドラゴンネストどうなっているのか楽しみです(´∀`*)

あとしれっとクローニングシュパン販売してるし・・・



[追記]
22時
さーてドラネスやるかな~今日は何を消化するか・・・・ん?

緊急メンテ(;゚д゚)ゴクリ…

なんでこんな一番人がいる時間にヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


しょうがないので、韓国サイトから見てきた情報でも書くとするか。
ルーンドラゴンはやはりメインクエストでも少し出てきたチャイルドマモンさんのようですね。
ヘイズルーンドラゴンマモンかな名称は。

今回のルーンドラゴンは全4R。

1R

無題1
久しぶりのケルベロス系の敵ですね。


2R

無題2
モデリングはプロKを使っていると思うけど、
なんだこの人凄いかっこいいな(;´∀`)
そして強そう・・・


3R

無題3
ベルム荒野のボスのような敵。
この形状の敵はネストでは初なのでどんな攻撃をしてくるんだろね・・・


4R

無題4
今回はマモンの城で戦うのか・・・
どんな激戦が繰り広げられるのか楽しみです。

あと同時に93竜珠+15開放と、93技巧ユニーク化も来ます。
