ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

今後の為の準備

私の持ちキャラは全部で12キャラいるのですが、90で止めているキャラが3キャラいました。

それがアサシン、レンシア、マキナの覚醒来てない組。

アサシンは4月か5月に覚醒が来るそうですがまだ時間があるし、
レンシア、マキナに関しては93キャップ内には来ないなと(;´∀`)

そんな訳で、1週間に1キャラレベル上げをして(主に経験値2倍の木金でね)
全キャラカンストを目指そうと考えていました。
それが先々週ですね~


先日ようやく全キャラ93になりました(´∀`*)
なんだかんだカンストまでに師弟枠売りを含め1000Gは稼げるので良かったかな。
師弟枠はなかなか良くて、
弟子の方でも師匠一人1000ポイント、3人で3000ポイント入るので美味しいです。
これからカンストする人は師弟枠を売るか、誰かに師匠になってもらった方がいいですよ!
お金も貰えてポイントも貰える(*´ω`*)



水曜のアップデートで、
外伝キャラクター作成、インフィニティバトルとイビルゲートHCが終了となります。
最後までしっかりやっておきましょう( ゚д゚)ウム

外伝職もしばらく作れなくなるので作ろうと思っていた人は作っておきましょうね~

バレンタインイベントも終了。
ドキドキハートガチャはコイン獲得期間は終わりますが、
交換期間は21日までなのでまだ大丈夫ですね。

ガチャ良いの出なかったなぁ(;´∀`)
Sは出たのですが願いを叶える球ばっかりで・・・・



最終週のイビルゲートHC行ってきましたよ。
無事闇の石ゲットε-(´∀`*)ホッ
これで一ヶ月はバフをかけられますね~

あまり消化してなかったのでちょっともったいなかったかもね。

あとはアップデートを待つだけ!
ギルドでルーンドラゴンに行ってみるつもりですよ~
