ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

弱体と解放

以前から考えていたデカール問題について、ようやく決めましたよ(´∀`*)

その為一時的な弱体をすることに(下がるのはエピックセット効果3%とデカールの属性5%)
5万近く下がりましたが、ここから改善をしていきます。
最終見積もりでは元の数値と同等までもっていけるはず。


というのも先日ブログへのコメントで「無期限デカールに刻印付けたら期限気にしなくて良いって事ですね!」
というのがありまして。

その発想は無かった(;゚д゚)ゴクリ…

私昔CDを買ってその無期限デカール(ノーマル)持っているんですよね。
刻印付けれるって書いてるし、ここに刻印をつければ色々賄えるなと。

羽と尻尾はユニークに。
幸いシュパンで1年間ハズレしか引かなかった頃にユニーク羽と尻尾は出てたからね。
地味にエピックセットよりも移動速度が上がるので良いです。
これが氷の尻尾というのも良い(そのうち氷属性に変える予定)

この羽尻尾に刻印を買ってつけて、無期限デカールにも刻印を付ければ、結構な数値を稼げます。
もちろん今までの装備に刻印を付ければ更に強くなるのですが、現状のデカール事情が最悪だからね(;´∀`)
毎月2000~3000Gデカールにかけるなら、弱体してでも無期限に変えようとね。

完成は正直かなり先になってしまうのでそれまでは弱体しますが、
完成すればほぼ遜色ないはず。



そして先日刻印を購入し付けました!

無題
計3万Gも使ってしまった・・・・

早速込み火力を計算しましょう!
込み火力はエピックデカールを付けてた頃の-1万まで回復。
かなりいいね(´∀`*)

もう1個のゴッデスリングが完成して氷属性に変えたら元の数値を超えますね。
なによりデカールから解放されたのが大きい!
もう買わなくていいんだーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

1ヶ月2000Gとして半年で12000G
1年では24000G

これがかからなくなるのは良いよね~
もちろん他の人との火力はかなり差がついてしまいますが、これはしょうがない(;´∀`)

期限付きアイテムが嫌いな私としては今回のアップデートはありがたかったよ。

しかし何年も前に買ったCDについてたアイテムが今重要になるとは、
何が役に立つか分からないものですなぁ・・・
