ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

打倒ルーンドラゴンマモン

先週末ルーンドラゴンがこっちでも行けるようになったので早速行ってきましたよ(´∀`*)


やわっΣ(゚д゚lll)

アイスドラゴンネストより柔いじゃないか・・・
復活も2回+1回で初見でも頑張れば3Rくらいまで行けることもあり、
これはドラゴンネスト史上最もクリアしやすい8人ネストですね!

装備も93ユニーク+12があればいいと思うし、
ちゃんとギミック覚えて通えば誰でもルーンユニークを作れると思いますよ。
今回のユニークはかなり強いからね~
防具なんて96キャップでも使えると思います。



そんな私も今週からしっかりと練習していこうかなと。
討伐できたらいいね~

合わせて攻略記事もスタート。
1,2Rは比較的なんとかなっているので書けそうかな。
ちょっと分からない攻撃もあるのでそれは勉強しないとね。

現在3Rが鬼門。
2択はどうにかなるけど、6択はきついな(ヽ´ω`)
こういうの苦手なんですよねぇ・・・


8人ネストの攻略は、
今現状3R練習PTが多いのですがしばらくすると本体練習とかになってしまいます。
こういうのは乗り遅れると練習しにくくなるので気をつけましょう。

1,2Rは初見でもいけたりするので大丈夫ですが、3Rは練習が必要です。
今を逃すと3R練習できなくて困りますよきっと(;´∀`)


DN_2017-03-26_00-17-22_Sun_convert_20170326161125.png
後ろの兵士が気になるわぁ・・・
