ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

ルーンの支配者

まずは先週火曜か水曜日くらいのお話。
フレンドさんに誘われて3Rや本体の練習に行ってきました。


DN_2017-03-28_22-57-23_Tue_convert_20170402150246.png
おや、随分高いところにあるんだね~

そして・・・


DN_2017-03-29_00-54-13_Wed_convert_20170402150330.png
そのまま討伐してきました。
見直したぞグレゴリー!


DN_2017-03-29_00-53-54_Wed_convert_20170402150309.png
か わ い い
これには冒険者もニッコリ。


別の日討伐PTに行き、先週はしっかり2回クリアしました。
ここから毎週しっかりクリアしていかないとね。

本体戦はまだちょっと怪しいところもあるのでもう少し練習が必要かな。
3Rはもう攻略記事書けそうなので今週中に書きますよ。
本体記事もきっとすぐ書けるはず。

しかしやっぱり今回の8人ネストは楽なのでどうにも達成感があまり無いね。
HCはかなりやばいのでしばらくは券を集めます。
討伐は次のキャップになるかもしれないね~



毎週コツコツ貯めたエヴォハンマーの欠片も結構集まりまして、
足りない分は少し購入するとして来週2個同時にグロウ至高化できそうです。
これで防御力と火力が少し上がるな(´∀`*)

英雄レベルも60になったしね。
ここからが地獄だ・・・

エピックペットはほんと経験値なんとかしてくださいオネガイシマス。
