ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

ひとだんらく

なんとか先週でルーンドラゴン攻略も書き終えましたね_(┐「ε:)_
やっぱり長文記事は疲れるなぁ・・・

今回の8人ネストは例年になく柔いし復活も2回+1あるし、
最も簡単な8人ネストなのでしっかりと練習し行けるようになりましょう~
ここでしっかりと稼ぐのです!
廃人層や上位層じゃなく中間層こそ頑張る時期だと思いますよ!



トレハン終わりましたね。
私は実装して間もなくの頃至高武器が出まして、
まだ値下がりしていない時期だったので良い儲けにはなったかな。

しかしエヴォキューブとか出た人いるんだろうかね(;´∀`)
入ってないんじゃないの?


あとはアップデートまでまったり消化しましょうか。
そろそろクローニング武器アバ来そうなんだけどなぁ・・・
