ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

アサシン覚醒アップデート!

今日はアップデートでした(´∀`*)

アップデート内容は、
・アサシン覚醒
・ヘイズルーンドラゴン4人制実装
・海釣り再開
・カマチョーナネスト登場
・シュパンラインナップ更新
・スキル改修
・システム改修
といった感じ。


いよいよアサシン覚醒来ましたね!
きっと最強クラスでしょう・・・
サブのリッパーを覚醒して遊ぶとしよう。


ルーンドラゴンに4人制が登場・・・・いるかなぁ(;´∀`)
パラレビスが安くなるのはいいかもだけどね。


ああ、海釣りね・・・(遠い目)


カマチョーナネスト?
ん?白黒キューブが報酬としてあるじゃないか(;゚д゚)ゴクリ…
1ヶ月限定ではありますが、これはしっかり消化しないとね!


シュパンラインナップ更新ではエピック武器アバが登場!
更にあらいさんにおまかせなのだ~的な乗り物実装。

1704ssi08.png
うんなんか違う(;´∀`)

しかし何より気になったのがクローニングシュパンです。
今までのを防装として区分け、数週間後にはクローニング羽と尻尾がでます。
エピック武器アバで一稼ぎするために武器アバ先延ばしにしたな・・・

こういう所がこの開発と運営の汚いところだよね。


スキル改修はアサシン関連ですね。


システム改修は、特にこれといったのはないかな。
クローニング羽、尻尾の性能見れますよくらい。



アサシン覚醒アップデートだけど、基本はほとんど変わりません。
4人ルーンとカマチョーナネストが増えたくらいかな。

クローニングシュパンはつまり最終的に3種類になるということですね。
クローニングシュパン[防装]
クローニングシュパン[翼尾]
クローニングシュパン[武装](仮)
こういう売り方かぁ・・・

クローニング羽強いので欲しいな~
物魔4,5%にFD130付いてます。
おそらく来週か再来週にはクローニングシュパン[翼尾]を販売するはず。
買うけどね!
