ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

かまってちょーなネスト

アップデート当日早速ギルドでカマチョーナネストに行ってきましたよ(´∀`*)


DN_2017-04-19_22-00-09_Wed_convert_20170420170923.png
ちょっとアークビショップを思い出すね。
かまって欲しいからカマチョーナなのか(;´∀`)


DN_2017-04-19_22-01-35_Wed_convert_20170420170934.png
リスだ!

まずは箱等のオブジェクトを壊し、リスを倒せばいいんだね。


次は撮り忘れたけど、自分の頭上のマークを踏んで向こうまで行くと。
武器しまったほうが良さそう。

なんかずっと直線走っても抜けれるらしいね(移動速度は遅くなるけど)
少しジャンプして進んだら走ってもいいのかも。


DN_2017-04-19_22-14-27_Wed_convert_20170420170950.png
そして最後はヘイズラミアを倒すとクリア。
途中別のエリアに逃げるんだけど、誰か一人でも向こう側に行きスイッチを押せば良いっぽい。

ラミアの全体攻撃はジャンプで回避するのと外周にある安置に行くの2種類。
どうやら補正コンテンツのようなので誰でも簡単に行けそうでいいですな。
白黒キューブも手に入るので嬉しい!



久しぶりにリンクを一つ追加しました。
恋子さんの「恋子かも?」です!

かものはしさんの方ですね(´∀`*)
花の写真とかもあって他のブログにはない独特な柔らかさがあります。
ブログランキングは削除しちゃったそうだけど、続けたらいいのに・・・

もうドラゴンネストのブログもしっかり更新している所は20個も無いんじゃなかろうか。
なかなか寂しいものです(ヽ´ω`)

興味のある方は右のリンクから遊びに行ってみてくださいね~
