ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

レベリングが終わると

ライドギアズが実装される少し前、


DN_2017-05-15_01-54-16_Mon_convert_20170526170731.png
実はアクロバットをもう1体作っていました(´∀`*)
今度はテンペストだ!

テンペを使ってみたいなとは思っていましたからね~
ゴッデスリングとレジェ装備を移行しルーン8人も消化していますよ。

レアアバ等使いまわせるものも多かったからね。
旧アバターもこうすればまた使える(*´ω`*)


そしてテンペを93にした後、
ライドギアズアップデートが来て早速作ってみました。


DN_2017-05-26_17-03-24_Fri_convert_20170526170741.png
まだ40くらいです。
レーザーとブレイドだけで良いんじゃないだろうか・・・

そういえばミッション全部達成で配布されるアバター、

無題
結構良いじゃないか( ゚д゚ )クワッ!!

ミッション頑張るかぁ・・・



え、レベリングが終わると何が起こるかって?
決まってるじゃないか。


レベリングが始まるんだよ(95キャップ)



土日にギルド募集イベントがあるようなので、時間があったら一応参加しますよ。
よかったら見に来てくださいね~
