ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

ついに手の届く範囲に

最近書くことも減ってきましたが、皆さんゴールデンウィーク楽しんでいるかな?(´∀`*)
今日はちょっと短めに今後の事を書いていこうかな~


先々月ようやく引けた疾風FD紋章を売ったのですが、
先月鉄壁のFD紋章を購入して火力が結構上がっていました。
細かい所も色々調整し火力は90万を超えたのです。
そしてクローニング羽をゲットし更に調整もあって93万までやってきました。

あと数週でゴッデスリングが完成しそうなんですね。
前回のを見ても約5万は上がるので、98万!
同時に属性を氷に変えるのもあるのでゴッデス完成と同時に100万超えるかもしれません。

ようやく・・・・ようやくですよ・・・・
100万超えが見えてきましたね(´∀`*)
属性化職では100万は一つのラインですからね~

FD付き紋章もあとは加護と生命を安く買えれば完成かな。
90ので十分。
全然見かけないけど95キャップ解放が近いので紋章も安くなるかもだしね。


まずは100万を目標とし次の目標はDNCがたしか113万くらいだったのでそれを超える事ですね。
13万も上げるのはしんどいが・・・
ゴッデス完成したらステータス記事も書きますよ~
