ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

散財の日

さてシュパン開けるぞ~
今回買うのはポテンシュパン2セットと、刻印シュパンブック2セット!

DN_2017-05-08_01-55-27_Mon_convert_20170508152221.png
今回も闘技場chで開けていきますよ。
さて始めようか春の宴を!


・ポテンシュパン編
さて開けていくぞ~

わーゼリーだー嬉しいなー(棒)

さすがは悪魔の箱。
なかなか手強いですね。
ゼリー200個や再封印証となんだかんだ悪くはなかったりします。




1セット目でエピック精霊の見習い魔女キャプリが当たりましたよ(´∀`*)

今回のポテンシュパンではもちろんエピック武器アバが一番欲しいのですが、
次点で欲しいのはエヴォキューブとエピック精霊でした。

無題
早速レベルMAXに。
ちなみに上限は、物魔2%、HP4%、CT2%、FD60です。
2レベルの物魔だけ厳選しています。
FDが1%上がったのもあって火力は10000くらい上がりました。

素材もシュパンでの外れ精霊も結構持っていたのでそれを使ったのと、
ギルドメンバーのアドバイスでかまちょポイントを使うといいかもって聞き、
貯まってたかまちょポイントをマジック精霊に変えて素材としました。
おかげでほぼお金かからなかったよ(´∀`*)


1セット目は悪くない結果だったな。
2セット目は果たして・・・




プリマラアバター2個目・・・
持ってるんだよそれ(ヽ´ω`)

他はゼリーと再封印証。
惜しかったな~
エピック武器アバ欲しかった・・・



・刻印のシュパンブック編
刻印は久しぶりに買いますね~
とにかくユニーク刻印が出れば良いな(´∀`*)

今回は2セット。

お、いいぞ、エピック結構出るな~
ユニーク出た!


無題2
悪くはないが(;^ν^)ぐぬぬ…

使えるので良いのですが、どうせなら武器刻印が良かったな。
あとは特に良いものはでませんでした。



英雄レベルも1上がったのですが、それを含めて込み1万5000程今回ので上がりました。
まぁ悪くはない結果だったかな。

ようやく大当たり無しのハズレ地獄から抜けたようで一安心。
次のシュパンに期待しましょう!
