ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

スレイヤーってまじスレイヤー

_(┐「ε:)_ヤァ

向こうでのアップデート情報出たみたいですね~
スレイヤーモードが実装されたとか。



スレイヤーモードは2人プレイのネストで、
アークビショップ、マンティコア、ダイダロスに行くらしい。
難度は3種類、ノーマル、マスター、アビス。

難しいと公式では言っていたけど復活は無制限だったりするしでクリアはできそう。
スレイヤー防具(レジェンド)は職と場所で落ちる部位が違う?
つまり腰防具が欲しかったら同じとこにいかなきゃいけないんだね。
強化とかはできないけど95レジェンド+20の性能らしい。


そして問題の竜珠。
エピックの他にユニーク、レジェンド竜珠が追加。
レジェンド竜珠は1個作るのに3万Gかかるという・・・
しかもランダムOP(;´∀`)

竜珠ギャンブル一回3万Gかぁ
課金してくださいねということかな(; ・`ω・´)
ちなみに95竜珠はエピック装備にもレジェ竜珠がつけられるらしい。

仕様変わりすぎて今までの装備がかなりやばいことになりそう。
あ、ルーン装備は95に変えられるみたいですよ~



やっぱり95キャップは不安だな~
今はとにかくお金を使わず貯める時期!

・・・・シュパンは買っちゃうけどね(ノ´∀`*)
