ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

ドロップアップの結果

今日で7月も終わり、明日から8月か~
早いねぇ(;´∀`)


先日の土曜日はドロップアップ&温泉だったのですが、
皆さんは良いものはドロップしましたか?

私は・・・

全然出なかったけど_(┐「ε:)_
15回くらい行ったのだったかな、エピックハンマー1個くらいしか。

3倍以上でこれということは普通の確率だと・・・
これ運の悪い人は行ってもしょうがないんじゃないですかね(ヽ´ω`)



今週向こうのアップデートがあるんでしたっけ。
なんか情報によるとカーリー外伝職実装とリバースガーディアンネストらしいよ。
まだ新ネストは来ないか・・・

今後どうなるんだろうね~


あ、そういえばまだボルケヘル一回も行ってないや(;´∀`)
なんか募集全然無いからね。
おそらくきついのと報酬が見合ってないんだろうなぁ・・・
できたらやっておきたいんだけどね~
