ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

カイロン旧市街アビスソロ

残り2箇所!

DN_2017-06-28_22-10-07_Wed_convert_20170705133127.png
カイロン旧市街へ行きましょう~


DN_2017-06-28_22-10-22_Wed_convert_20170705133148.png
迷ったそうです(´・ω・`)
開幕からネタが・・・

旧市街への入り口を抜けるとそこは、

DN_2017-06-28_22-10-52_Wed_convert_20170705133209.png
おお広い!

高低差のあるマップ良いじゃないか(´∀`*)


DN_2017-06-21_23-36-30_Wed_convert_20170705133108.png
そうそうストーリー中はグレルと一緒に回るんですよね~
これ結構楽しかったよ(。-`ω´-)=3


DN_2017-06-28_22-12-01_Wed_convert_20170705133231.png
ここの通路は覚醒ブルミンで一蹴!
迷路みたいなマップで初回は結構迷いますよね。


DN_2017-06-28_22-13-50_Wed_convert_20170705133255.png
登ったり降りたり、面白い所ですね。
私は結構こういうところ好きですよ(´∀`*)

遺跡を探索してるっぽいし。


DN_2017-06-28_22-13-57_Wed_convert_20170705133318.png
ボス前の広場。
ぞうみたいな敵もいるな。
硬そう( ゚д゚)ウム


DN_2017-07-01_02-06-15_Sat_convert_20170705133528.png
このステージの豪華箱は広場の出口、ボスの直前に出てきますよ。
見逃す事はないでしょう~


DN_2017-06-28_22-15-00_Wed_convert_20170705133423.png
そしてボス戦。

このゴーレムはここを守護してたんだろうか。
それともナルシスが配置したんだろうか。


DN_2017-06-28_22-15-39_Wed_convert_20170705133443.png
なんだこの攻撃!

デイリーPTでは一瞬で倒しちゃうものね。
こんな攻撃もあったのか(´・∀・`)ヘー


DN_2017-06-28_22-17-46_Wed_convert_20170705133502.png
遺跡を探索している雰囲気も味わえたし良いマップなんじゃないかな。
周回だとちょっと面倒かもしれないけどね(;´∀`)

次回はいよいよラスト、セグレ海底窟です~
