ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

復活のヘルモード

最近暑いですね~(;´∀`)


先日コメントで気になる情報をもらったので、ボルケヘルに行ってきましたよ!
なんでも紋章プレート出やすいとか。

やってみた感想は、
攻撃くらうと結構痛いね、ほぼ2~3撃で死にます。
これはHPと防御力の関係もあるかもしれないけどね。

硬さはPTが結構強かったのもあってか5回クリアして平均は15分~20分かな。
HCだったら8分くらいでクリアできそうなPTですね。

そして紋章プレートが今まで一回も拾えなかった私にも、1枚拾うことができました!
加護紋章の物理OP(弱)というハズレだったけど・・・
でも出やすいのかもしれないね!

これはしっかり消化していかないとなぁ( ´ー`)フゥー...


ヘルは装備は95ユニーク+12以上、できれば+15以上がいいかな。
そしてとにかく攻撃が痛いのでしっかり回避ができること、
ギミックの対処や戦い方がわかっている人じゃないと結構きつくなってくるはず(特に2R)
復活も1回なのでラグや事故に備えて無死でクリアできるくらいじゃないとね。
しっかりとHCで練習しましょう~

私は旧ボルケをソロクリアしているのでそれが生きてるかな(´∀`*)
80ネストソロの記事がカテゴリーにあるので参考にはなるかもしれない。


よーし紋章出して稼ぐぞー
