ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

もう秋ですね

もう10月かぁ・・・
あと3ヶ月で今年も終わるんだな~

早いね_(┐「ε:)_



レベリングが基本嫌いなので14キャラ持っているのにカンストが1キャラしかいないのですが、
やっぱりトレハンの美味しさもあり、数キャラはカンストさせようかな(´ヘ`;)ウーム…

先日2キャラカンストしたので現在は3キャラ。
経験値アップの時を狙い4キャラくらいにはしておきたい。
でもやっぱりめんどくさい_(┐「ε:)_

しかし金策としてはおいしい・・・特に豊穣つけるとトレハンのお金も倍になり、
それが1週間あるのでかなりおいしい。



そういえば向こうではレンシア覚醒の動画が出ていましたね。
向こうの10月アップデートでレンシア覚醒か。
ずいぶんかかりましたな(;´∀`)

しかしまだ全キャラ覚醒していないという事実!
まだ引っ張るかぁ・・・

95新ネストもいつ来るのだろうか。
向こうのアプデ情報を待つとしましょう_(┐「ε:)_
