ネメシスドロップふえ~るについて

かなりお得なアイテム、ネメシスドロップふえ~るについて書いていきますよ。


ネメシスドロップふえ~るは30分間ネメシスでのドロップ率が300%上がるアイテムです。
500ハンコインで売っていますね。
今の取引だと3000~3500Gってとこかな。

たった30分だしな~と私も思っていましたが、
温泉ドロップアップの効果と重複するので結構すごいです。
温泉ある日に使おう!

ネメシスのアビスを早く倒すために装備はある程度必要になりますが、
日によって1箇所だけFD30%上がったりするのでそこを確認してやると良いかも(画面右上辺りに表示)
PTを自分で作って目的場所と難度を決めておくと何回もやる時に楽ですよ~

私の場合は30分で40~50回程できます。
先日やった時はたしかレジェンド武器ハンマー5個、レジェンド防具ハンマー5個だったかな。
運に左右されますが基本レジェハンマーが2~5個出れば良いところでしょう。


これを勧めるのにあたって何が良いのかと言うと、
レジェンド装備を強化している人にならかなり良いアイテムなんです。

まず基本はレジェンド武器強化のためにレジェ武器ハンマーを狙っていきます。
30分で2個以上出ればほぼ元が取れます。
レジェ武器ハンマー取引可のやつは2000Gくらいで売っていますからね。
またハンマーは成功率20%くらいですがお金も素材もかからないのが大きいのです。

武器ハンマーを狙っていく上で防具ハンマーが貯まっていくのがメリットの一つ。
同時に防具も強化できちゃうんです。
もちろんエピックハンマーやユニークハンマーも沢山出ますから、
まだユニーク装備の人はレジェハンマーは貯めておいてユニークハンマーで強化。
サブにはアカウント倉庫で送ってエピックハンマー、ユニークハンマーで強化しても良いですね。
ネメシスでドロップしたハンマーは全て取引不可ですがアカウント倉庫には入るのでサブの強化にも使えます。

ソロの方がおいしいですがペアでもレジェハンマーを交互に取るなどすれば美味しさは味わえるかなと。
ポイントもあるのでソロが推奨ではあるんですけどね。

また、強化ハンマーに関しては等級、深化Ⅰ、Ⅱを問わず+11以上から使うと良いでしょう。
というのも先日神撃装備の強化成功確率を書きましたが、
+10まではゼリーも使いませんし成功率もかなり高いんですね。
ここで使ってしまうのはちょっともったいない。

私の場合は確率が少しきつくなる+14辺りから使い始めます。
11にする時から使っても良いですけどね。


ネメシスを何周もしているとネメシスポイントが貯まってきます。
これもメリットの一つ。

4500ポイントでレジェンド武器ハンマー(取引可)と交換できるので、
それを売れば使った分少し返ってくることになります。

50000ポイント貯めてネメシス装備をゲットしても良いですね。
ネメシス装備は神撃深化Ⅰ+20相当なので、深化Ⅱ+10~20までする人ならそっちの方が強くなります。
そこは注意しましょう。
ネメシス装備のドロップも狙えますからFDの上がる場所、
欲しい部位の出る所をしっかり確認して回りましょう。



私もネメシスドロップふえ~るを使って強化をしてそこまでお金がかからなくなってきました。
毎日のデイリーでお金を稼いで、強化の出費をドロップふえ~るで抑えて、
貯まったお金を違う所に使えるのはありがたいですね(´∀`*)

値段は上がっちゃったけどそれでもまだ美味しいと思うのさ。
ネメシスを楽々クリアできるようになるまではやっぱり装備が必要になるけど、
強化を進めていけば楽にもなるはず。
30分をフルに使いしっかりとハンマーを稼ぎましょう!
スポンサーサイト