ドラゴンネスト・攻略ブログ ブログランキングに登録しています!1日1クリック(´∀`*)

サーヴァント(下僕)

サーヴァントのポーションを毎日使い、
レベルも大分上がって来ました。


DN+2014-11-05+16-31-04+Wed_convert_20141105174037.png

ゴランオークもやはりこの辺のレベル帯では強いですよね。
頑張っているなぁ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


そんな今日遂に、


無題

この時がやってきたのです!
2人のサーヴァントを合成し、上位のサーヴァントを召喚する。

この終末的なドラゴンネスト戦争を勝ち抜くためにはしかたのない事。
なんでもかんでも妖怪のせいなのねそうなのね。

さー合成でどんなサーヴァントが出るかな(´∀`*)
ネルウィン様だといいなぁ~





無題2

カーラさんか・・・・

良くも悪くもないね(;´∀`)


さて私はエピック×エピックの合成をするつもりがありません。
面倒くさいからね・・・・
もうMAXレベルで取引できればいいのにね~

エピックはポーションの事もあって値下がることは確実。
ここはすぐ売ってしまいましょう。

カーラ「マスター(´;ω;`)ブワッ」



そのうちユニークサーヴァント買おう(´∀`*)
それが現実的ですよね~



コメント

  • 2014/11/07 (Fri) 05:32

    やっぱりサーヴァントに関しては考えることは同じですね(o・ω・o)

    今後の装備(サーヴァント)も考えると
    簡単かつ確実にハズレを引かずに手に入れるならこの手ですよね

    ハルト #- | URL | 編集
  • 2014/11/07 (Fri) 16:35
    ハルトさんへ

    合成してもきっと最安のガランオークになるからね(;´∀`)

    エピックは暴落するでしょうから、
    それから買っても良いですしね。

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する