ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

ハロウィンもうすぐ終了



皆さんこんばんは(▼皿▼)


公式を見てみると、来週の19日にハロウィンのイベント等が一気に終了するようで、
アップデートは来週っぽいですね。

今週水曜にディザー公開、来週アップデートという流れでしょう。
ボルケーノコアが実装するとの事で、ようやくアクセも更新できます!
アクセについての考察は後日書いていきますよ。

アプデまでにやっておくべき事を色々やっておきたいですね~



街でアイドルを見かけましたよ。


DN+2014-11-08+23-18-03+Sat_convert_20141110152043.png

色々なプレイヤーに囲まれ賑やかそうでした。

大変な事もあると思いますけど、
ドラゴンネストを盛り上げようとしてくれているのは嬉しいですね。

頑張ってください(`・ω・´)
もちろんヒーローさんもね!



さて今週の週間はミノとケルという事で、かなり良いですね。
鮮やかなタリスマンの欠片も貰えるし、
魔物封紙を集めるついでにいくといいでしょう~

鮮やかな~は70のタリスマンに使うアイテムですが、
数値的に70レアタリスマンと80上級マジックタリスマンはほぼ同じなので、
今後も需要のあるアイテムとなっています。

メモリア1もすぐ終わるし1回だけなので、
持ってるキャラ複数で行くとそれなりに良いです。
今週はまた忙しくなるなぁ・・・・

城塞のポイント倍も来週のアプデで終わるので、
今週は普通に消化、来週はアプデ前消化!

さーアップデートまで地道に金策頑張りましょう~


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する