ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

3週間の成果

DN+2014-11-10+20-55-31+Mon_convert_20141111190140.png

月曜日私は温泉にいました。
そうある事をするために・・・




無題3

+10だったレジェンド服を+12に( ・`ω・´)
一回失敗からの2連続成功でしたが、4000G消えていました・・・

結果レジェ胴は18000G程、
レジェ3点で合計104000Gという感じですね~

やっと強化終わったか( ´ー`)フゥー...



22日のアップデートで侵蝕の城塞が実装し、
3週間が経ちましたが、金ガチョウを使うこの時まで貯めていたのです。

なので全然稼いでる実感は無かったのですが、
5キャラ×3週間でこのくらいになりました。


無題

そして金ガチョウで売ると~

無題2

おおー
結構稼げましたね(´∀`*)

今週分は含めていないので、
今週&来週は土日で消化し売っていくつもりです。

出費も多かったので数字は増えていないけど、
大きい金額を一気に稼げた感があるのは良いですね。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する