ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

さよならハロウィン

DN+2014-11-10+16-34-14+Mon_convert_20141117152935.png

むにゃむにゃ・・・・はっ!う、浮いてるー!何これー!力はいらなーい!
でも超らくちーん!もうこのままでいいかもー!


( ゚д゚)ハッ!

ネコの厳しい視線ありがとうございます。



今年のハロウィンも終わりますね~(´∀`*)
いや本当のハロウィンはもうとっくに終わっているのだけども・・・

街が重い!いい加減にしろ!!
と言われているハロウィンの町並み。

私は結構好きだったりします。

まー重いのはなんとかしてほしいけどね(; ・`ω・´)


さて、水曜日までにやっておく事と言ったら、
侵蝕の城塞ですね。

水曜のアップデートでペアによるポイント2倍のイベントが終わり、
もしかすると竜珠や統合スキルの不具合も修正されるかもしれないので、
今と同じ収入にするのは難しいでしょう。

なので水曜までに消化をしておくことをお薦めします。

あとミニハロコインの交換もしておきましょう。
アップデート後は交換できなくなってしまいますからね。


そんな私は土日で城塞を終わらせ、
先週のと今週のを合わせるとこんな感じに。
下の段は袋を開け出たもの+60タリスマンのかけらです~


無題

金ガチョウで売ると~


無題2

なかなか( ゚д゚)ウム

前の記事と合わせて、1ヶ月で合計4470Gくらい!
侵蝕+封紙集めでこれだけ稼げたのは大きいですね~

水曜からどうなるかが不安です・・・



DN+2014-11-17+16-25-52+Mon_convert_20141117162800.png

さよならハロウィン!
また来年~!!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する