ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

ボルケーノコアネスト実装アップデート!

今日はアップデートでした(´∀`*)


内容は

・ボルケーノコアネスト実装
・海賊王のトレジャーハントSeason4開始
・80メビウスへの変更
・ジェレイント武器シリーズ登場
・第36次アバターアップデート
・シュパン、カオスラインナップ変更
・パン・ダイスケからの依頼、新デイリークエスト開始
・スキル改変
・システム改修

といった感じ。


ついに来ましたねボルケーノコア(`・ω・´)
後日書いていきましょう~


トレジャーハントは土曜日から!
今日からリセットまで忙しいからこれはいい判断かもしれないね。
ステージ自体は変わっていないようですよ。


なんとメビウスが80に変更されました。
これは韓国でもほぼ同時ですね。
ステージ変わらないのは手抜きだけどもね(;´∀`)


ジェレ武器アバは、アルゼンタと同じか少し強いくらい。
持っている人はそんなに変わらないかもですね。
それより年末が怖いのだが・・・・・


アバターは・・・・・
女性職はまぁいいんじゃないかな(ヽ´ω`)
ノーマルマジックはギャグだけどねっ!


シュパンのラインナップ変更では、
羽が注目されていましたが、属性は付かなかった様子。
付いたら大変な事になっていたよ・・・

その変わりにアクセアバターに属性とFD追加!
リングはちょっと欲しい所ですよね~
取引できるようになればいいのにね。


デイリークエストは報酬も豪華なのでいいのですが、
クエストに問題があるなぁ。
リンゼイのクエストはクイズで、間違えると復活のリンゴを持って来いと言われます。
リンゴできるまで5日あるんだけども・・・・

とは言え、ゼリーはかなり良いですね!
全キャラやるの大変だよこれ(;´∀`)


スキル改変ではリッパーさん強化!
レイヴンさんに並ぶかどうなるか!!


システム改修では、
フル装備戦の報酬が豪華に!
あと2キャラも80にしないとなぁ・・・

オユヤンが出ていると温泉ゲージが早くなるらしいけど、
もう常時いてくれないかな(;´∀`)

クリティカルの仕様が変わり、
低レベル帯にはクリティカルがしっかりと出るようになりました。
4年以上も経つのにね・・・・



ボルケーノコアとメビウスは後日書くとして、
大分やる事が増えましたね~

ログインして逆に何をしたらいいのか分からなくなりましたよ(;´∀`)
これは忙しくなりそうです!

ネストは実装してから3日が熱い!
いつのキャップでもそうでしたからね。
しっかり消化して稼ぎたいですね~


スポンサーサイト

コメント

  • 2014/11/19 (Wed) 18:11

    風邪引いてダウンしたあげく、アップデート日が夜勤とかツイてないなり…
    そしてジェレアバの強さがやべーなり…
    地獄の釜の口(財布)が開く…

    めるめるめ~ #- | URL | 編集
  • 2014/11/21 (Fri) 19:11
    めるめるめ~さんへ

    大変ですな(;´∀`)
    消化急がなきゃ!

    ジェレアバはそんなに強くはなかったね。
    年末が怖いなぁ・・・・

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する