ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

ATHENA

さー書いていこうかな_〆(・ω・` )カキカキ


アップデートで更新されたレアアバですが、
やはり男性のは不評ですね。

しかし私はアーチャーのアテナシリーズを見て、
これ結構良いんじゃないかと思っていたのです!



DN+2014-11-21+16-59-30+Fri_convert_20141125150611.png

アテナワンピース。

袖は腕と一体型ではなく、ひらひらと揺れます。
アルバミューズに近いかもしれませんね(´∀`*)

しかし首にちょっと違和感があるなぁ・・・
それ以外はかなり良いアバターです。



DN+2014-11-23+18-08-04+Sun_convert_20141125150623.png

そして最も気になっていたアテナティアラ。
これはカワ(・∀・)イイ!!


DN+2014-11-23+18-08-08+Sun_convert_20141125150635.png

横から見るとこんな感じ。
後ろにも飾りがあり、ジャンプ中とかに見えますね。

チャイナ髪型とかにはかなり合うかもしれません。

私が持っているのは安いOPなのですけど、
これは物理安くなったら買い替えちゃおうかな~

このティアラは


DN+2014-11-23+18-14-02+Sun_convert_20141125150657.png

前付けていたレミルにも合うんですよね~

もう一つ気になっているのは腕のアテナミトン。
これは高いので買えないけど、
もしかしたらようやくレミルに合わせられる腕アバターが出たのかもしれません!
腕も欲しいな・・・

こうして散財していくぅ~ヽ(=´▽`=)ノ


靴も珍しい素足が出るタイプなので、
私のには合わないけど組み合わせ的には結構使えるはず。
今回のは全部位良いと思います。
組み合わせで輝きそうですね!



DN+2014-11-23+18-13-28+Sun_convert_20141125150645.png

私はイヤリングやリング、羽に尻尾は非表示なんですよね。
シンプルなのが好きでして。

なのでこのシャランとした飾りがぐぅ可愛い(*´ω`*)



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する