ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

HATENA

2日連続記事だこのやろー≡└(┐卍^o^)卍ドゥルルル


アップデートから1週間経ちましたが、あまりボルケコアに行ってない(;´∀`)
重いんですよねぇ・・・・
練習PTも少なくなって来たしなぁ・・・・・

じゃ何をやっているのかというと、
今更ですが、70レベルで放置していた2キャラをタイムレスで稼ぎつつ上げています。
豊穣タリスマン付いてるのでシードラからイエローまではやっておきたいな~

先日400Gで買い物し、シードラグリドラ6連+デイリーでほぼ400G戻ってきました。
すごいね(;゚д゚)ゴクリ…

侵蝕の城塞もしっかり消化!
今の所最高で2回クリア115Gでした。
100Gを超えていければなかなか美味しいコンテンツですよ~
ちなみに高レベルゴブリンさんはソロでも結構ポイント稼げる様子。

1ヶ月貯めて金ガチョウで売るんだグフフェ・・・


そしてパン・ダイスケ。
なんだあれはーヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

ポープさんで100G、リンゼイさんで復活のリンゴ、子供で黄金カムルチー、
カーライエンさんでヤセルグラ・・・

なんでお金を稼ぐ目的でお金使ってるの(´・ω・`)?
ヤセルグラはドロップアップの日に週間疲労度まで全部使い込み、やっと1個出たよ!
消費するようになったけどなぁ(ヽ´ω`)

リンゼイさんの復活のリンゴなんて5日もかかるんですよ!
今や5キャラ全員リンゴ待ちになり、メインとサブの2キャラでリンゴ作ってるよ!
考えたやつ出てこーい(#゚Д゚)=○)Д`)・∴'.

なんでこんな過酷なイベントにしたんでしょうね?
まったくもって分かりません。


トレジャーハント。
皆期待していたようですけど、私はよく考えたら良い物出た事がほとんど無かった・・・
なので80キャラ3体で、一日一回ずつ。
サブ2体が80になったら2キャラ追加でやっていこうかな。

ここは手抜きでいいか、どうせ彗星とか出ないし( ´ー`)フゥー...



しかし、パンダイスケ、デイリー3キャラ(メインとレベル上げ2体)、
トレジャー3キャラ、取引所検索。

これだけで結構な時間使うのだけど(ヽ´ω`)
皆すごいね・・・・



最後に先日ネストに行った時に撮った写真でお別れです。


DN+2014-11-22+01-01-28+Sat_convert_20141125161653.png

インディアンお揃い(ノ´∀`*)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する