ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

嵐の後の静けさ

先週は頑張ったな~(´∀`*)

無事サブ2キャラも80になりました。
更に豊穣のタリスマンが付いていたので80になってもタイムレスをやり、
シードラ、グリドラ、イエロードラゴンと消化していました。

土曜日なんて日曜の夜に豊穣が切れてしまうので、サブ2人の疲労度と8人ネストを鬼消化!
リアル疲労度が枯渇しましたよ(ヽ´ω`)


今日からはまったり消化ですね。
80キャラは5キャラなので、メインのデイリーとネスト消化。
他のはイエロードラゴンHC、フル装備&トレハン、侵蝕でちょっとづつ稼いでいけたらいいなぁ。

あと今週はプロk5連が美味しい!
後日嘆きも20個貰えるので、5キャラ消化しますよ~

しかしやっぱりレベリングが一番稼げるのかもしれないですね。
なんだかんだタイムレスは美味しいし、71のレベルボックスからの豊穣で更に美味しい。

シードラ、グリドラ6連とデイリーでメリメリお金が増えていくからね。


メインの方は無駄使いしつつでしたが、ようやく80上級竜珠が揃いました。

技巧リングは全然できないけど、上級雷撃2個は買ってあるので、
これで上級竜珠は完成になります。
結構ちまちま作っていたので、時間がかかったね(;´∀`)

そのうち久しぶりにステータスでも載せようかな。
リング揃ってからと思っていたけど揃うのいつになるかわからないし、
年内にいけるのだろうか・・・・



トレハン良いの出ないね・・・・


DN+2014-11-25+16-56-39+Tue_convert_20141130041715.png

コンスタンも楽しんでいます。

(´・∀・`)ヘー
じゃ街に戻ろう!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する