ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

復活

先日かなり大きい無駄使いをしてしまいました。
その金額4300G。

所持金がゴリッと減りましたよ(ヽ´ω`)



DN+2014-12-01+19-15-10+Mon_convert_20141202163313.png

その買ったアイテムとは、アテナミトンでした。
これによりレミルドレスが復活!



DN+2014-12-01+19-15-18+Mon_convert_20141202163328.png

これで2着を着回せるようになりました(´∀`*)

このアテナミトンに関してはHPOPが高額だったので買うか迷いました。
しかしレミルに合う腕がようやく登場し、今後はもう出てこない可能性がある。
元々今のアバターにしたのもレミルに合う腕アバが出ないからでしたからね(;´∀`)

更に今回の場合、以前の腕アバターを売る訳ではないので、
単純にその金額がマイナスになります。



DN+2014-12-01+19-15-26+Mon_convert_20141202163345.png

しばらくはこっちでいようかな(*´ω`*)
久しぶりのレミルを堪能するとしましょう。

色々無駄使いをしているせいかお金が全く貯まりません・・・
今回のも見た目以外能力は変わらないからね。

自己満足こそ最高のなんとやらですよヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



DN+2014-12-01+19-15-52+Mon_convert_20141202163401.png

あと頭も変えたいんですよね・・・・
無駄使いは止まらない。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する