ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

トレハン最終週

最近書くこともないなぁ( ゚ ρ ゚ )ボー

毎日トレハンとパンダイスケクエ、取引所オンライン。
平日はメインのデイリーにネストの消化等。
変化らしい変化もありませんからね~


そんなトレハンは今週最終週です!
正確には13日(土曜日)の分で終わりですね。
ラストスパート頑張りましょう!!

結局良い物なんて出なかったなぁ・・・・


パンダイスケクエは結構良い感じでできているかな。
猶予4つ分はありそうなので、アイテムや100G使うのを抑えれば最低限で済みそう。

ゼリー250個ギリギリいけそうですな(´∀`*)



今週の水曜に予告公開、そして来週アップデートという流れでしょう。
しかし新しいネストが来るわけでもなく、基本変わらないという・・・・

厳しいですね(ヽ´ω`)

なによりもボルケコアのラグとかバグとかとっとと直してほしい。
あきらかにここだけおかしいからね・・・


スポンサーサイト

コメント

  • 2014/12/09 (Tue) 08:38

    ゼローネさん、WWの通常時リセットかなり上手くいくようになりました。あとは、地面が平らじゃない場所でも通常時リセットをしっかり決めれるように頑張ります(*´∀`)
    来週のアプデ楽しみにしてます。クリスマスの町になりますよね!

    ぽき #- | URL | 編集
  • 2014/12/10 (Wed) 17:32
    ぽきさんへ

    頑張っていますね(´∀`*)
    段差きついよね・・・・

    街はクリスマスになりますな( ゚д゚)ウム
    雰囲気は良いですよ~

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する