ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

レベル80フル装備戦

さて今日はフル装備戦の事を書いていこうかなと(´∀`*)

今までも何回か書こうと思っていたのですが、
そんなに回数やっていなかったのでなかなかね~



無題_convert_20141210163519

先日ようやく2000を超え、戦闘回数も300戦くらいなので、
ようやく書けるかな(´∀`*)

ちなみに2000はいきましたが、来週からきっと下がるので安定はしませんね(;´∀`)
一瞬の煌き。



フル装備戦はMPがすぐ切れてしまったりしますよね?
今回は私がフル装備でやっている対策、状況も書いていきますよ!
でもやっぱりねMPは切れるよ!!

60キャップのフル装備戦も私はやっていたのですが、
当時は騎士捕縛冠位が全盛期でしてね。
誰でも攻撃当てれば拘束、鈍足と酷い状態でした。
そんな中アクロバットは強職でもあったので、私は騎士捕縛を使わないで戦ってきました。
それでも終盤は2000~2100くらいだったので、頑張ったほうでしょう。

これはなかなか他の方には伝わらないと思いますが、
騎士捕縛を使わない私と、同じく騎士捕縛を使わない強いアクロさんがいまして、
その方との試合が本当に楽しくてね(´∀`*)
何度も良い試合があったなぁ~

私はその数十試合、いや数百試合の中に1試合、
これは良い試合だった!
という試合があるのですよ、勝ち負け関係無くてね。
その為にフル装備をやっていると言っても過言ではありません。


70キャップは・・・・運営に潰されたので、
80キャップのフル装備戦。

やはり報酬も結構良いので、賑わっていますよね。
サブとかも80なら10戦やっておくことをお薦めしますよ~
80アクセや80紋章が貰えますからね。

MPは鬼のように切れます。
更に装備に今まで以上に左右されるようで、しっかりと装備を揃えたほうが強いです。
私は祝福竜珠を7箇所付けてやっていますね。
武器アバでマナリフを+1に(効果出てるのかな?)
スキル竜珠は再生を付けてやっていたりします。
効果あるかは若干自信ないけども(;´∀`)

それなりには戦えているかな。
アクセもちょっと変えようかなと考えていますね。

装備を付け替えているので、フル装備戦をやるとお金は減っていきますヽ(;´Д`)ノヤメテー

スキルに関しては、私はPVP振りではありません。
それどころか、必須クラスのディバインやボルテも切っていますからね。
あとスパイラルスピンもスロットに入ってないや(ノ´∀`*)
これはですね私のフル装備コンセプトに、
PVPに特化していない人が、どこまで戦えるかというのがあります。
ただMPだけは切れるとどうしようもなく、
そもそもMP切れで負けるのだけは納得がいかなかったので、そこだけは対策をしたという感じですね。

なのでPVPの為のスキル振りはしていないんです。
ツインとか26振りなので、おそろしくMP減るんだけど・・・・
そもそもMP切れないように作っていれば、対策なんかもしないのだけどもね~

PVP振りにしなくても、戦っていけます!
祝福はトレハンとかで手に入れればお金もあまりかかりません。


前のアップデートでMP回復の修正が来ましたよね。
あれによってPVP振りの人はちょっと楽になったようです。
私にはピンポイントだったので、あまり変わらないのだけど・・・・

また差が出たのか(ヽ´ω`)


対各職を書いていたのですが、
結構長くなりそうだったので、記事を2つに分けます(´∀`*)
次回はアクロバットから見た対各職です!

お楽しみに~


スポンサーサイト

コメント

  • 2014/12/11 (Thu) 22:10
    お世話になりました!

    先日初見YDHCでお世話になったWWです!いろいろ教えてくださり本当に助かりました!また遊んでください(´▽`*)

    見習いWW #- | URL | 編集
  • 2014/12/12 (Fri) 16:41
    見習いWWさんへ

    またどこかにいきましょう(*´ω`*)

    最近のだとボルケーノコアネスト、ブラックドラゴンハードコア、この2つは結構難しい場所です。
    それ以外は結構なんとかなるものですよ。
    何回も行って慣れるのが重要です!

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する