ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

トレジャー、パン・ダイスケで得られたもの

13日土曜日にトレジャーハント終わりましたね~
皆さんは彗星装備等良い物出ましたか?

私は出なかったよ(ヽ´ω`)
紋章プレートも数枚くらいだったかなぁ・・・


今回のトレジャーハントは全体的に不評でした。
しかし私は結構良かったんじゃないかなと思っていますよ(´∀`*)
そもそも過度に期待をしすぎている感は否めないですね。

私のサブはほとんどお金をかけない、かなり弱い装備なのですが、
トレハンのおかげもあって、80エピック竜珠、80マジックタリスマンはほぼ揃える事ができました。
取引所でも80マジックタリスマンは1箇所20Gとかで買えるので、
まだ揃ってない人は見てみるのをお薦めします~

装備素材も出ることで装備も作りやすくなり、
竜珠、タリスマンもなんとかなる。
始めたばかりの新規さんや、サブの装備を揃えていくにはなかなか良いイベントでした。


パン・ダイスケクエの方もいよいよ終わります。
なんとか目的の枚数には到達しそうかな。
結構調整していましたからね( ´ー`)フゥー...

もうちょっと枚数に余裕が欲しかったのと、
セントヘイブンの子供の黄金カムルチー、ポープの100G、
カーライエンのヤセルグラ、リンゼイの復活のリンゴ、
このクエは最悪でしたね(;´∀`)

おそらくプレイヤーの誰もがこれは酷いと思う内容に、
運営だけは気が付かないというのが、いかがなものかと思います。

100Gは払うだけ損をしていくし、
黄金カムルチー、ヤセルグラはそもそもドロップしにくい(釣りにくい)
復活のリンゴに関してはデイリーなのに制作に5日かかる物を要求するという酷さ。

しかし報酬は結構良かったと思います。
ゼリーはある程度数があるので強化も挑戦できますし、
ゼリーいらない人も上級タリスマンやユニーク断片を貰って稼ぎになりますからね。


パン・ダイスケ、トレジャーと消化してきましたが、結構きつかったな(;´∀`)
それでもサブの装備が最低限くらいにはできたので、まだ良かったけどね~

【重要】パン・ダイスケのアイテム交換はアップデートの水曜日までです。
忘れずにしっかりと交換しておきましょう!



先日遂に・・・・



無題

やっとできたー(∩´∀`)∩ワーイ
すっごい苦労したよ・・・

封印回数が減っているのはサブで作ったからね。
もう失敗ばっかりでね~

そろそろ出来てもいいんじゃないか?
そろそろ出来てもいいんじゃないか??

そう思いながら作っていましたよ(;´∀`)

ちなみにこの技巧で、込み148350から込み152746になりました。
4000ちょっとも差が出るとはね・・・

ようやく15万突破です!


さてもう一箇所の技巧リングなのですが、
他のアクロさんはおそらくライジングストーム、ハリケーンダンスにするんじゃないかな。
私もそれが良いと思います。

でも私はマナリフレーションの技巧を作ります(´∀`*)
フル装備戦や今後の事も考えてね。
私の装備は結構MP回復も重視しているので、常時マナリフ+1は結構良いかなと。

さーてこっちのリングは一体いつできるのかな(ヽ´ω`)


スポンサーサイト

コメント

  • 2014/12/15 (Mon) 23:27

    カムルチーを取引所で見たら4~5金だったのはここだけの内緒にゃ

    乾燥あくろ #- | URL | 編集
  • 2014/12/17 (Wed) 17:26
    乾燥あくろさんへ

    そうそう、意外と安かったんですよね~(´∀`*)
    私も後半は買っていましたよ。

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する