ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

クリスマスアップデート!

じんぐるべー♪じんぐるべー♪

今日はクリスマスアップデートでした(´∀`*)


内容は、

・ランブルモード実装
・ボヌス島海釣り場実装
・クリスマスイベント2014
・クリスマスアバターパッケージ登場
・シュパン、カオスキューブラインナップ変更
・スキル改変
・システム改修

といった感じ。


ランブルモードと海釣りは後日書こうかな~
海釣りは20日からっぽいからね(`・ω・´)


クリスマスイベントが始まりましたね!
今年のサンタオークはどんな感じかな!!

あれ、なんかゼリーボックス結構厳しそうな予感・・・
ま、まぁ前回のがやり過ぎだったからね、しょうがないよね(;´∀`)

ログイン10分か・・・・全キャラだと大変だなぁ。


なかなか強いクリスマスアバター。
デザインも良いし、能力も良い。
やはり新規さんや始めたばかりの方にはお薦めしますね!

2ヶ月はレアアバ並に強いし、
期限を過ぎてもマジックアバセットより強いので、
レアアバを揃えるまでの繋ぎにも使えます。
武器アバ無いのは残念だけども・・・・


シュパンからやはりというか、昨日から予想していた通り、
属性が付いた羽が実装。
氷と雷か・・・・
2種類の羽と尻尾がある時点でそんな予感はしていましたね。

そして取引可の武器アバが登場!
ようやくアサシンとレンシアにも取引できる武器アバが来ましたね~
デザインはやはりハロウィン武器アバか。
あれデザイン良かったからね~


スキル改変は、
バーバリアンさんの強化とチェイサー調整。


システム改修で、ブラックドラゴンハードコアの復活が1回に(リンゴジュース使用)
80上級タリスマンも来ましたね。

PVP武器、防具が来てしまいましたか、
これでフル装備戦もほぼ終わりですね( ´ー`)フゥー...

この装備で結構な差が付くので、装備が無いと勝つことはできないという、
最悪の改変内容ですからね。
向こうの情報で見た時もさすがにこれはおかしいと思ったのです。

気軽にできないPVPって何なんでしょうね?



いやーなんだろう、あまりやる気が出る内容はないな(ヽ´ω`)
でもね・・・・・



DN+2014-12-17+15-13-38+Wed_convert_20141217164553.png

街はクリスマス仕様なんですよ~
(∩´∀`)∩ワーイ

クリスマスツリーですよ!
ツリーがあるよっ!



DN+2014-12-17+15-12-03+Wed_convert_20141217164542.png

アイリーンもクリスマス仕様です(*´ω`*)
安定して可愛い。



DN+2014-12-17+15-14-30+Wed_convert_20141217164603.png

庭園前も、う~んクリスマスっぽい(´∀`*)



DN+2014-12-17+15-15-13+Wed_convert_20141217164614.png

いいですね~クリスマス。
空はどんよりしていますけど、なかなか好きですよこの雰囲気。

ふと思い出したんですけど、昔は雪が降っていたような・・・・
やっぱり重いからやめたのかな(;´∀`)



あ、そうそう、


DN+2014-12-13+00-40-29+Sat_convert_20141217164512.png

ようやく物理のアテナティアラが買えました。
予想していたよりも安かったので有難いですね。



DN+2014-12-13+01-42-27+Sat_convert_20141217164531.png

今後はこのアバターでいきますよ~
服と腕は時々着替えるけどね(ノ´∀`*)



【注意】今年のサンタオークのゼリーボックスは期限制です。
ボックス自体も7日しか持たないので、気をつけましょう。
※不具合に7日表示が無い事が出ています。



コメント

  • 2014/12/19 (Fri) 01:03

    未だにリフォームが終わらずドラネスできない
    めるめるめ~

    ゼリーボックスそのものにまで期限付けるとかこわい…
    西p退陣説は正しかったのか…

    めるめるめ~ #- | URL | 編集
  • 2014/12/21 (Sun) 23:44
    めるめるめ~さんへ

    劇的ですな( ゚д゚)ウム
    きっと完成すると「なんという事でしょう~」的な感じになっていますよ。

    ゼリーボックスは取得数を減らしてでも、
    期限無しが良かったですよね~

    まぁ今までがやり過ぎだった感はあるけども(;´∀`)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する