ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

新コンテンツ色々

さて書いていきましょうか(´∀`*)
最近なんかあまりやる気が出ないんですよねぇ・・・・



DN+2014-12-17+19-32-39+Wed_convert_20141221232720.png

まずはサンタオーク!

ゼリーボックスが期限付きなんですよね。
貯めてもおけないし消化しっかりしなくてもいいかなと思いまスヤァ・・・



DN+2014-12-17+22-34-49+Wed_convert_20141221232736.png

次にランブルモード!

結構楽しかったりするんですけど、
どうも区切りが悪いというか、どこまでやっていいのかが曖昧で・・・

2勝も運が悪いと結構難しいし、
報酬も枚数多いからどうにもね(;´∀`)



DN+2014-12-20+23-19-44+Sat_convert_20141221232746.png

そしてやって来ました海釣り、ボヌス島!

雰囲気は良いね( ゚д゚)ウム
セントヘイブンが曇っているから尚更ね!



DN+2014-12-20+23-33-45+Sat_convert_20141221232756.png

釣り結構面倒ですけど、
景色は南国のリゾートっぽくて好きです。

初回の土曜日は30分で42G、
日曜日は、64G稼げましたよ(両日共手動です)
一番高かったのはマグロ160cmの13Gかなぁ。
cmだけだったらクジラ400cmが釣れました(12Gくらい)

ランキングを見ると5000cmとかのを釣っている人がいるので、
そんな大物を釣った時の金額は気になりますね~
たしか公式に出てたのは2000で59Gでしたよね?


今はする事がない時期。
金策してお金を貯め、自分なりの楽しいことを見つけて乗り切りましょう!



1つリンクを追加しました~
ぜろっちさんのギルドのHP「Re→Ark」です!
ぜろっちさんとは名前が似ていますな。
私の名前も元は数字の0ですから似ているのかもですね。
しかもウノワンピースを着ていたりします、やりおるな(;゚д゚)ゴクリ…
オシャレなギルドPVが載っていましたよ!

興味のある方は、右のリンクカテゴリーから遊びに行ってみてくださいねb(`・ω・´)



コメント

  • 2014/12/23 (Tue) 05:00

    あのランキングは全釣りトータルです!
    個人的見たログでは2100cmのクジラログが今のところ最大です。

    名も無き勇者 #- | URL | 編集
  • 2014/12/24 (Wed) 13:43
    名も無き勇者さんへ

    あれトータルだったのか(´∀`*)
    でも合計でも5000は凄いですよね~

    2100でも凄いですな(;´∀`)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する