ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

絶望のクリスマス

メリークリスマース!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今日はクリスマスですね~(´∀`*)
やっぱり美味しい物を食べて、ケーキを食べて、ワインも飲もうかな!
良いですなぁクリスマス。

皆さんメリークリス( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


え?(・∀・;)

( ゚д゚)デイリーに行くんだよ

は?え?(・∀・;)

( ゚д゚)ドロップアップしているんだからデイリーに行くんだよ




(;∀; )カナシイナー


そんな訳で今日はドロップアップ4倍があるので、
楽しいクリスマスもそこそこに、絶望のデイリーの始まりです。

時間は20時から24時まで。

このドロップアップを見た時に、ある事を考えました。
サブを育成していた時のソウルピースが中途半端な数あるんですよね。
それをドロップアップで70個にして紋章に変えようという考えです。

さぁ頑張りましょう(ヽ´ω`)コハァ



約1ヶ月単位で、
5キャラ分の侵蝕の城塞等のアイテムを金ガチョウを付けて売っているのですが、
今回はこのくらいになりました。


無題

サブの育成もしたので、結構袋も貯まりましたね(´∀`*)
もちろん開封してから売りますよ~


無題2

城塞もしっかり毎週消化すれば、なかなか稼げるのでやっておきたいコンテンツですね。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する