ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

いよいよ年末

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

は~いクリスマスは終わったよ~
遂に年末ですね!
忙しくなるぞ~(ドラネスが)


今日から始まるハッピーホリデーズガチャ。
一日3回のチャンスでお宝を引き当てろ!

これさ、最近使ってる特殊保管庫でくれればいいのにね・・・・
そうしたらバウチャーはサブに~とかできるのになぁ(ヽ´ω`)


そして同じく今日からのネスト初クリアでプレゼントイベント!
初じゃなくても良かったのにね・・・・
そうすれば上級者も行くからPT作りやすかったかもしれないのに。

とは言え、私は実は当てはまる所も多く、
サブ4キャラはほぼボルケ、ブラックドラゴンは行っていないので、
対象となっております。
コアは無理だけどね・・・・サブ弱すぎて(ヽ´ω`)

ちょっと頑張ってやっていこうかなと思っていますよ~


しかし最近のイベント本当にちょっとづつずれてるんですよね(サンタオークのゼリーボックスとかね)
もうちょっと考えればいいのに・・・・
この適当さが現在の状況を作り出している気がします。



さて先日のクリスマス。
ログインイベントでエモーションが貰えましたね~

実は私は全キャラに貰えると思っていたのです。
何回も文章を読み直し、なるほどと思いましたけど、
ちょっと分かりにくい文章でしたよね(;´∀`)
勘違いしやすいといいましょうか。

そんな訳でいらないサブで受け取ってしまったのですけど、
唯一ハイポーズだけはレンシアで受け取りました。


DN+2014-12-24+18-15-12+Wed_convert_20141226182827.png

は~い


DN+2014-12-24+18-15-17+Wed_convert_20141226182839.png

どうぞ~☆(ゝω・)vキャピ

うーん、あざと可愛い(*´ω`*)
これは結構好きです。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する