ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

土日の激闘

あと数日で今年も終わりますね( ´ー`)フゥー...
早いようでやっぱり早かったこの1年。

今年の記事は残りあと2つ。
今日は普通の記事を書いて、31日は年内最後の記事を書こうと思っています。
毎年31日と1日は書いていますからね~



さて土日は何をやっていたか。
サブのネスト初クリアイベントをやっていました(´∀`*)

期限は1月5日つまり次の月曜日です。
1日からネストリセットはあるけど、慣れている人のサブとも土日で終わらせてしまう人が多いでしょう。
年末、年始は忙しい時期でもありますしね。

つまり慣れている人が初クリアして抜けていきます。
後半になるにつれ厳しくなって来るんじゃないかと考えました。

つまりこの土日が勝負(`・ω・´)

私のサブは装備が弱く、ネストにはほとんど行っていませんでした。
なのでボルケが3キャラ、ブラックドラゴンが4キャラ対象になっています(コアは諦めてます)

土日は後半きつくなるブラックドラゴンを重点的に回しました。
結果ブラックドラゴンは4キャラ全てクリア!
ボルケーノは1キャラクリアと、いい感じで達成できましたね(´∀`*)
すっごい疲れたけれども・・・・・

残りはボルケ2キャラ。
これは平日に行ってこようかなと思っていますよ~
ブラックドラゴンが終わったので気は楽ですな。



先日シュパンを毎日貰えるイベントのカリブーが届いていましたね。
私は全て取ったのでセイントカリブーでした。


DN+2014-12-26+20-54-20+Fri_convert_20141229054540.png

メインは雲とか持っているので、
アルパカしかないサブで受け取りましたよ(´∀`*)
神々しいですね!



土日祝日は海釣り。
先日やっと大物が釣れました。


無題

なかなかですね( ゚д゚)ウム
これが私の最高cmです。

土曜日が62G、日曜日が79Gでした。
30分手動釣りですが、そこそこ稼げたりするのでまぁいいかな~と。



コメント

  • 2014/12/29 (Mon) 21:57

    土日が勝負ですか...
    自分はボルケまで行けるのかわからなくなってきました...

    まあ、がんばろ(´・ω・`)

    Matsuto@FRAU #- | URL | 編集
  • 2014/12/31 (Wed) 14:12
    Matsuto@FRAUさんへ

    実際慣れていないと難しいですからね。
    あとPT運も必要になりますし(;´∀`)

    がんばっ(`・ω・´)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する