ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

激動の年末年始

あけましておめでとうございます!(二回目)
さて今年もそろそろ書いていこうかな(´∀`*)



先週やっていた、ネスト初クリアイベント。
年が明ける前に4キャラのブラックドラゴン、3キャラのボルケーノをしっかり終わらせました。
サブ1キャラは3週間くらい前にボルケクリアしちゃったから・・・

結構大変だったけど、報酬楽しみですね!


更に1月1日からのネストリセット。
他の消化は置いておいて、イエロードラゴンHCを5キャラ消化していました。
ダイス運はまぁまぁかな・・・いやちょっと悪いか(ヽ´ω`)

とはいえ先週のイエローHCで見積もり2500Gくらいの儲けは出そうです。
十分十分。


という事で年末、年始と結構忙しかったなぁ。
今はあまり稼ぐ事もできなかったりします。
運によりますからね・・・・

だからこそ稼げる時に稼ぐ!
侵蝕の城塞等で定期的に稼ぐというのも、なかなか重要かもしれません。

私がやっている毎週の金策消化は、

・イエロードラゴンハードコア5キャラ
・侵蝕の城塞5キャラ
・フル装備戦10戦5キャラ

ですね。

あとはメインのみでやっているのもあったりします。
地道に稼ぐのが今は一番良さそうですよ(´∀`*)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する