ドラゴンネスト・攻略ブログ ブログランキングに登録しています!1日1クリック(´∀`*)

まったり

DN+2015-01-09+16-36-50+Fri_convert_20150109165110.png

皆さんこんばんは。
雪だるまの写真を撮っていなかったなぁと思いまして(´∀`*)



DN+2015-01-09+16-38-21+Fri_convert_20150109165126.png

しかしこの雪だるま、思ったよりも雪の質感が良い!



最近のドラゴンネストはまったりしていますなぁ(*´ω`*)
やっているのは毎週の消化分くらいかな。

向こうでは、新デイリーとレッドドラゴンメモリアが実装したようですね。
こっちに来るのは2月だろうか・・・・
遠い遠すぎる(ヽ´ω`)

新デイリーでは80レアタリスマンも作れるようになるようです。
素材多いらしいんですよね、今から貯めておこうかな。
日本の1月アップデートは何をするのだろう。

そろそろ企画PTも面白いかもしれないな~
しかし人が集まるかどうか(´ヘ`;)ウーム…



1月という事で書きたい記事は、
ギルドメンバー募集の記事と、アクロバットについて(80キャップ版)かな。
来週、再来週辺りで書いていくとしましょう!



コメント

  • 2015/01/09 (Fri) 18:24

    スキル振りといえば前回WWのスキル振り直しをした時にページをスライドせずに下に隠れてたライジングストームEXを取ってなかったことに最近気が付きましたw

    企画面白そうですね(*´∀`)
    自分は試験終わるまでしばらく大人しくしときます...

    FRAU@Matsuto #- | URL | 編集
  • 2015/01/12 (Mon) 17:30
    FRAU@Matsutoさんへ

    ああ~あれだけ画面外にあるものね(;´∀`)
    あるある。

    暇な時期だからこそ何かしようかなとも思いますよね。
    まだ考えてる段階だけども・・・

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2015/01/13 (Tue) 20:52

    お久しぶりですめるめるめ~。
    体調不良と仕事ラッシュで暫くinできそうにないです(´・ω・`)
    連絡できなくて申し訳ない。
    プリ君に治癒&浄化の恩寵してもらいたいなり…

    めるめるめ~ #- | URL | 編集
  • 2015/01/14 (Wed) 16:58
    めるめるめ~さんへ

    おひさし~(´∀`*)

    忙しそうですなぁ(ヽ´ω`)
    しょうがないんやしょうがない・・・・

    プリ「はい、ワレモコウ(にっこり)」

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する